人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べる米糠で手軽に腸活! 新大久保のマートで韓国食材の買い出し >>

新大久保で韓国の次世代スイーツをテイクアウト

新大久保へ食材を買い出しに行った時に()スイーツをテイクアウトしました181.png

新大久保で韓国の次世代スイーツをテイクアウト_f0201054_22224210.jpg

お買い物を終えて駅に向かってたらずっと食べたかったスイーツの写真が!
吸い込まれるように入店したのは高架下のすぐ近くにある「ホイチャ(HOICHA)」。
ここ前は中華料理屋?ラーメン屋?があった場所かな??

新大久保で韓国の次世代スイーツをテイクアウト_f0201054_22231741.jpg

▽クロフルメニュー

他のスイーツもあったけど、私の目的はクロフル~♡
(クロワッサン生地で作ったワッフルです)


新大久保で韓国の次世代スイーツをテイクアウト_f0201054_22070448.jpg

2年前の渡韓で食べたこのクロッフルがすごく美味しかったから、また食べたかったの♡
冷凍クロワッサンで簡単に作れると知り、真剣にワッフルメーカーを買うか迷った程ですw

コロナで行けない間に韓国にはクロッフルブームが到来し色々と気になるカフェがあるけど、
次に行く時まであるかな←

新大久保で韓国の次世代スイーツをテイクアウト_f0201054_22233061.jpg

プレーンクロフルにしたけど、ホイップクリームも付いてきました。
家にあるアイスを乗せて食べようと思ってたのに前に食べたことをすっかり忘れててTT
買いに行くのも面倒なので、このままで。

で、肝心のお味はというとすごーーーくフツー。
正直、これであの値段は高いなって感想、、
韓国で食べたのとは全く別物だしリピはありません。(なのに記事にはするw)

「ホイチャ(HOICHA)」
東京都新宿区百人町2丁目3-25
03-6302-1644
13:00-23:00
グーグルマップ(

by kirana-heart | 2021-04-27 21:19 |  +日々 | Comments(0)
<< 食べる米糠で手軽に腸活! 新大久保のマートで韓国食材の買い出し >>