人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Apr.2019 神戸*2年ぶ... 1902 週末弾丸ソウル【安国... >>

1902 週末弾丸ソウル【光化門】大好きな「FOUR B」のベーグル&明洞での両替

朝カフェでのんびりしたけど、それでもまだ9時(笑)
なのでのんびりぶらぶら歩いて光化門まで移動して来ました。

1902 週末弾丸ソウル【光化門】大好きな「FOUR B」のベーグル&明洞での両替_f0201054_21454142.jpg

目的は光化門Dタワーに入ってるベーグル専門店「FOUR B」。
私がここに来たのは二度目の朝食・・ではなく日本に持って帰るベーグルを買うため110.png

1902 週末弾丸ソウル【光化門】大好きな「FOUR B」のベーグル&明洞での両替_f0201054_21455991.jpg

渡韓前にHPをチェックしたら曜日のベーグルがオレンジ&レモンピールとコグマ!
どっちも好きだから買いたくて来たのにコグマは並んでなかったTT
(というか外の看板にオレンジ&レモンピールとしか書いてないですね..)

レジ前にはアンバターベーグルなる魅力的な新メニューの写真も♡
思わず店内で二度目の朝ごパンをしたくなったけど、平日の朝とは思えない混みようで、、

1902 週末弾丸ソウル【光化門】大好きな「FOUR B」のベーグル&明洞での両替_f0201054_21461286.jpg

予定通り持ち帰り用にオレンジ&レモンピールとプレーンのベーグルを購入。
店員さんにスプレッドは大丈夫ですか?って聞かれたけど、
夕方までホテルに戻る予定がない中ずっと持ち歩くのもな~と思い今回はベーグルのみにしました。

買ったベーグルはすっかり写真を撮り忘れて胃袋へ消えましたw
久しぶりに食べたけどFOUR Bのベーグルはやっぱり美味しかったです♡

「FOUR B replace 光化門 포비 광화문」
光化門ソウル特別市鍾路区清進洞246 종로구 청진동 246
02-2251-8125
平日 8:00-22:30 土日 10:00-22:30
コネストmap(






1902 週末弾丸ソウル【光化門】大好きな「FOUR B」のベーグル&明洞での両替_f0201054_21462483.jpg

そのままテクテク歩いて明洞で両替。
大使館前で両替するつもりだったけど、同じ通りの大使館側にある「HANJUNG」の方が
少しレートが良かったので今回はこちらで両替しました。(1万円≠102400ウォン)

で、次の場所に行くバスを調べようとスマホを手にしたらシアコン@日本が発表されてて169.png
道端でスケジュール確認&オンニと喜びのカトク!だけどあまりの寒さに我に返り移動しましたw

by kirana-heart | 2019-06-08 00:21 |  +2019.02 ソウル | Comments(0)
<< Apr.2019 神戸*2年ぶ... 1902 週末弾丸ソウル【安国... >>