人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1901 日帰りソウル【仁川空... 1901 日帰りソウル ミュー... >>

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!

ミュージカルの終演後、まだ時間に余裕があったのでカフェに寄り道169.png

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_22255417.jpg

BMしてた龍山区庁の近くのカフェ「MUJINJANG」にやって来ました!
1軒まるごとカフェだけど、地下と2、3階はパーティースタジオになっていて、
カフェとして利用するなら人が写ってる1階部分だけみたいです。

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_20430778.jpg

窓際の席は埋まってたし、反対側の奥スペースは空いてたけど別空間のように暗かったので、
オーダースペースの目の前の大きな長テーブルに座りました。

メニューもレジ周りのスイーツも撮り忘れちゃったけど
スコーンなどの焼き菓子系がメインで、この時間はもうほとんど無かったです..

オーダーを済ませて待ってる間にも入ってくる人がたくさん居たけど、
皆さんどこかに消えていったのでパーティースタジオのお客さんだったのかな?

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_20545259.jpg

◆カフェラテ(4600w) キャロットケーキ(5400w)

このカフェに来たら絶対にドリンク以外も頼むって決めてました。
だってこんな風にロウソクを付けてくれるんですよ~113.png
もちろんマッチも用意してくれるので、旅行中にお祝いしたい時なんかにも良いですよね!
(左下のポストカードはジュンスのペンカフェさんの配布物ですw)

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_21122459.jpg

「Happy Unbirthday to you」
誕生日じゃない364日だってお祝いしないとねㅎ

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_21015566.jpg

一人だけど、ロウソクに火を灯してジュンスのミュージカルデビュー日をお祝い♡
久々にマッチ使ったけど、ちゃんと付けられて良かった(笑)

1901 日帰りソウル【梨泰院】MUJINJANG/무진장 何でもない日もお祝いできちゃうカフェ!_f0201054_21043729.jpg

入口とは反対側はこんな感じ。
一人だから席を離れてウロウロするわけにもいかず、全部席からの写真w

空港に向かうギリギリまでまったり過ごせて良かったです。
日帰りとはいえ、こんな時間までソウル市内で過ごせるんだから悪くないな~129.png
(この時は18時半過ぎにカフェを出ました)


「MUJINJANG 무진장」
ソウル特別市龍山区梨泰院洞34-58 용산구 이태원동 34-58
11:00-22:00
コネストmap(


by kirana-heart | 2019-05-15 21:31 |  +2019.01 ソウル(日帰り) | Comments(0)
<< 1901 日帰りソウル【仁川空... 1901 日帰りソウル ミュー... >>