人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春らんまん!さくら前線 はとバ... 1901 日帰りソウル【漢南洞... >>

韓国の友達念願の目黒川の桜!

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19501951.jpg

今年も韓国のお友達Yちゃんが桜を見に東京に遊びにやって来ました169.png
中目黒で待ち合わせしたけど、平日なのに人が多い事・・
10年くらい中目黒に通ってますが、昔はここまでじゃなかったですよね~

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19525166.jpg

去年は葉桜だった目黒川の桜。本当の満開とまではいかなかったけど、綺麗に咲いてます~
去年のリベンジ成功です\(^o^)/
Yちゃんが見たかった景色を見せてあげられてよかった♡
お天気は生憎のくもり空&真冬の様な寒さでしたけどw

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19533115.jpg


ライトアップされた桜が幻想的でこれまた美しい!
屋台でベビーカステラを買って3人でもぐもぐしながら、ぶらぶら桜を見て歩きました^^

Yちゃんは福砂屋の桜パッケージのカステラを今年もお土産用に購入。
カステラ美味しいから海外の方へのお土産にも喜ばれますよね♬

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19514499.jpg

歩いて恵比寿に移動して夜ご飯。
去年の9月の釜山以来の再開に乾杯~167.png167.png167.png
今回は食べたい物のリクエストがなかったので、私とオンニで提案してみました!

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19513610.jpg

それは牛タン!韓国にもあるけど、Yちゃんは食べたことがないって事だったので。
恵比寿ですごく美味しい牛タンが食べられるお店があって気に入ってたのに、閉店してて検索でHitした「味の牛たん 喜助」へ。
美味しいって喜んでくれたから良かった^^

韓国の友達念願の目黒川の桜!_f0201054_19510559.jpg

食後はアトレに入ってるジェラート ピケ カフェでかるーくお茶して早めに解散しました。
これには理由があるんですㅎ

二日目に続く179.png

by kirana-heart | 2019-04-20 23:50 |  +日々 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-04-21 05:20
目黒川のライトアップ、幻想的ですね。
人出は多いと思いますが、行った甲斐が
ありましたね。
お見事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2019-04-22 21:37
>>>アラックさん。
目黒川の桜、綺麗ですよね^^
来年もなんだかんだここで桜を見てるきがします。
桜はやっぱり良いですよね♬
<< 春らんまん!さくら前線 はとバ... 1901 日帰りソウル【漢南洞... >>