人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国の友達念願の目黒川の桜! 2019 WAY BACK X... >>

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!

びゅーんとバスに乗って漢南洞まで移動してきました。
14時からブルースクエアでミュージカルを観るので近くに居た方が時間が読めて安心なので^^

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_22012787.jpg

漢南洞でBMしてるお店がいくつかあったけど、
前にお友達と訪問した「Salad seller」を再訪しました♬
11時半前でランチには少し早いかなとも思ったけど一人だと食べる以外にする事がないのw


1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_20384006.jpg

Salad sellerのオーナーさんは物腰柔らかめの男性。
注文中まったく反応がないからちゃんと伝わってる?って少し不安に思うけど
頼み終わると「ネ~^^」って微笑む感じがなんともㅎ
レジで注文、支払いを終えたらあとは席まで運んでくれます。

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_20392060.jpg

大きなテーブルが空いてたけど、一人だとこの席は落ち着かない~
っで、前と同じカウンター席にしました。ぼっちは端が落ち着くのです103.png

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_20053209.jpg

◆アップルルッコラサンドイッチ(10000w)パンプキンスープ(4000w)

前と全く同じ組み合わせで頼みました(笑)
スープは他のでも良かったんだけど、もう1つはニンニクが入ってて・・
ミュー前にはチョットねって事でw

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_20430929.jpg

再訪した理由はこのサンドイッチがまた食べたかったから!!!
リンゴのシャキシャキ感にルッコラとハム&チーズがすごく合ってて、とにかく美味しいの!
また次もこれを頼むと思うくらい大好きなサンドイッチです110.png

1901 日帰りソウル【漢南洞】Salad seller/샐러드셀러 お気に入りのサンドイッチランチ!_f0201054_20354959.jpg

「Salad seller 샐러드 셀러」
ソウル特別市龍山区漢南洞684-24 용산구 한남동 684-24
火-土 11:00-21:00 日 11:00-19:00(B/T 15:00-16:30 ※平日のみ)
定休日 月曜日
コネストmap(



by kirana-heart | 2019-04-18 20:47 |  +2019.01 ソウル(日帰り) | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-04-18 20:57
大変ご無沙汰しています、アラックです。
気軽に行けるんですよね。
本当にお洒落で美味しそうですね。
下調べがバッチリ=楽しいと思います。
お見事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2019-04-22 21:33
>>>アラックさん。
こんばんは!
アラックさんいつもコメントありがとうございます^^
食べるのが大好きなので食に関する下調べだけは
いつもバッチリです(笑)

<< 韓国の友達念願の目黒川の桜! 2019 WAY BACK X... >>