人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1901 日帰りソウル Pea... 1812 ソウル ロッテDFS... >>

近況報告

近況報告_f0201054_21432192.jpg

3月下旬、残業続きだったのに加え
プライベートの予定が色々と重なってしまって毎日お出掛三昧。
で、気が付いたら4月になってましたw

近況報告_f0201054_21430950.jpg

そして4月は待ちに待った、我らが天シアの除隊後初の来日コンサート♡
日本でのシア活は2年以上ぶり!ずっと待っていた瞬間だったので全力投球で挑んだらぐったりw
でもこれはXIAWASEで心地良い疲れなんですけどねっ128.png

近況報告_f0201054_22052835.jpg

そんなこんなで3月下旬から終電帰宅が続いたけど、やっとPCに向き合う時間がとれましたー!
まだバタバタな日々が続きそうですが、マイペースにブログも更新していきたいと思います^^

シアコン@日本のレポも書きたいし、日帰り&1泊2日のエリザ渡韓旅行記も書かなきゃ~。

igやツイッターみたいにサクッと書くのも楽で良いんだけど、
記憶のアウトプットの為にもブログは大事な存在だったりします♡


by kirana-heart | 2019-04-04 22:12 |  +日々 | Comments(6)
Commented by kyonpuhi at 2019-04-05 10:54 x
こんにちは♪
色々とお疲れさまでした。
XIAWASE・・・いいですね!!!
私もすっかりBlogはスローペースになってしまい、
IGだけにしようかな~と思った時期もありましたが、
やはり自分の旅の備忘録として残したいなと思い、
続けることにしました。
saoriさんとこうしてやり取り出来るようになったBlog
でのご縁もありますし、お互いに頑張って続けましょうね!
XIAコンレポも旅のレポも楽しみにしていますね。
Commented by umi_bari at 2019-04-05 12:45
お忙しいなかの投稿をありがとうございます。本当に、寿命が削られると思います。少しでも休んでくださいね。
Commented by kirana-heart at 2019-04-06 20:15
>>> kyonpuhiさん。
こんばんはー♬
ありがとうございます!
やっと自分の時間がいつもの様に取れるようになってきました^^
分かります!もうブログはいいかなーって時たまに来ますよね。
私もkyonpuhiさんと同じで自分の記録の為にもってなりました!
なんだかんだブログを通じてすごく長いお付き合いですよね♡
マイペースに頑張っていきましょう~!
いつもお優しいコメントありがとございます。
Commented by kirana-heart at 2019-04-06 20:16
>>> アラックさん。
いつも読みに来てくださりありがとうございます。
やっと自分の時間が取れるようになったので
マイペースに更新していこうと思います^^
Commented by chocolatm at 2019-04-15 15:42
>igやツイッターみたいにサクッと書くのも楽で~ブログは大事な存在だったりします。

凄くわかります~^^
私もIGが簡単なので、最近はBlogやめようかなと思ったりもしましたが
後で見返せるのはやはりBlogかな~と思ったりしています。
老後の楽しみ的にほぼ自分の備忘録ですが^^
Saoriさんのカフェのレポとっても参考になります。
これからも、あちらでもこちらでもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kirana-heart at 2019-04-17 20:24
>>>ポロンさん。
そうなんですよねー
手軽さは完全にIGですけど、後で見返すとなるとやっぱりブログが良いですよね^^
忙しい時はさくっとIGに投稿して
ブログはゆっくりマイペースに書こうと思ってます!
私もポロンさんのブログで今まで知らなかったカフェを知れてすごく嬉しいです♬
こちらこそこれからもヨロシクお願いします!

<< 1901 日帰りソウル Pea... 1812 ソウル ロッテDFS... >>