人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1812 ソウル【松坡】ver... 1812 ソウル【江南】カカオ... >>

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品

食後は江南駅地下街でショッピング169.png
それぞれ買いたい物が違うから時間を決めてオンニとは別行動。(だけど結構な確立で遭遇するw)

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21153814.jpg

「마이네임(B-30)」
オリジナルのネームタグが作れるお店が江南駅地下ショッピングセンターにもありました。
梨泰院にあるお店が有名だけど、わざわざ行く用事がない場合はここで作るのもありですよね^^

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21154825.jpg

「l linn」*店番号は不明ですがEエリアにありました
思わず足をとめたのはピアスが1100ウォンだったから。(この時のレートで110円くらい)
一通りみたけど好みのデザインがなかったので購入には至りませんでしたが、安すぎるっ!

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21160035.jpg

「syuro(E-26)」
私はこちらのショップでバックを購入。今すごく愛用してます^^
この写真みたら、手前にかかってるファーのバックも可愛いかったなー!

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21161266.jpg

江南駅からぶらぶら歩きながら一度荷物を置きにホテルへ。江南から駅三は歩ける距離です。
その途中で立ち寄ったオリーブヤングで購入したもの↓

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21172872.jpg

■ケアプラス(4000ウォン→3200ウォン) Hydro Dot(9500ウォン→8600ウォン)

最近すぐ吹き出物が出来ちゃうのが悩み。そんな状態なのでニキビパッチは欠かせないアイテムです!
購入したのは評判の良い2種類。ちょうどセール中だったので、少しお安くゲットできました^^
まだオリヤンオリジナルのケアプラスしか使ってないけど、密着力も良くて使いやすかったです。

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21035818.jpg

■ナッツ&グラノーラ、ドライフルーツ&グラノーラ(2000ウォン→1300ウォン/各)

カップに直にグラノーラが入ってるかと思ったら個包装されてて、きちんとスプーンまで付いてました!
紙カップを利用して牛乳を入れて食べることも出来るって事ですね。
私はそのままボリボリおやつ代わりに食べちゃいましたけどw(ピンクパケのが美味しいです)

1812 ソウル【江南】江南駅地下ショッピング&オリヤン購入品_f0201054_21040500.jpg

■handful of nuts(2+1で2600ウォン)

写真は2つだけど、2+1だったので3つ購入しました。
ヘルシーだからお土産にしても喜ばれるし、余って自分で食べても罪悪感がないですからね129.png

タイミング良くセール中にお買い物出来てよかったです!

by kirana-heart | 2019-02-18 21:34 |  +2018.12 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-02-18 21:54
ソウルの旅を知りつくしていますね。
もう、海外旅行ではなく、電車旅感覚
ですよね、凄いですね。
お藻事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2019-02-23 21:58
>>>アラックさん。
ありがとうございます!
確かに海外って感覚はあまりないかも。
距離的に言っても大阪に行く気分です(笑)
<< 1812 ソウル【松坡】ver... 1812 ソウル【江南】カカオ... >>