人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新大久保「ホンデポチャ」で新た... 1809 釜山【西面】KIM&... >>

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21455726.jpg

今年の7月にオープンした「san-ae」で夜カフェタイム。
田浦カフェ通りとは駅を隔てた反対側のお洒落な個人カフェが増えてるエリアにあります。

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21510667.jpg

シグネチャメニューはハーゲンダッツアイスが乗ったミルクティーはsan-aeミルクティー。
頼んだ人の写真をみたらめっちゃ美味しそうで113.png今さらながら飲んでみたかなったな~とw

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21560051.jpg

特別なスイーツもありました!
チョコブラウニー(左から2つ目)はソウルの延南洞にある「조복남」のだそう。
お餅を使ったスイーツのお店なんですって!延南洞に行く時があったら寄ってみようかな^^

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_22225042.jpg

店内にはコリヨジャ2組だけ。土曜の夜なのにラッキー!
どこに座ろうか迷ったけど最終的に窓際の大きなテーブル席に落ち着きました♡

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_22295527.jpg

◆アールグレイロール(5500w) アインシュペンナー(5500w) ミルクティー(5500w)

ケーキは口に入れるとふんわりアールグレイの香りが広がって、上品なお味。
クルミも入ってたから食感も楽しめて美味しかったです。

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_22353257.jpg

アイシュペンナーはクリームの甘さとコーヒーの酸味がちょうど良くて♡
日本でも普通に飲めるようになったら良いのにって思うコーヒーメニューの1つです。
上のコーヒー豆、チョコかと思って食べたら超苦くてビックリしました(笑)

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21032170.jpg

カッコいいカウンター席。
TOPの写真でカウンターに座ってる男性、お客さんじゃなくてカフェのオーナーさんでしたw
こんな空間でお仕事したら捗るだろうな~ 

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21091204.jpg

カフェ1のフォトスポットはこのまん丸窓です!
外にも席があって、半テラス席の様になってました。夜はちょっと寂しい感じだったけど・・

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21123712.jpg

所々にカフェのシンボルマーク「ㅅ」があって、オーナーさんが山好きなのかな^^?

居心地の良いカフェだったから明るい時間にも来てみたいな~
釜山に着いてまだ数時間しか経ってないのに既に1日過ごしたような充実感です178.png

1809 釜山【田浦】Cafe san-ae/카페 산애 夜も雰囲気の良いカフェ_f0201054_21121945.jpg

私たちが訪問した時は22時まで営業してたけど、今は21時までに変更になってるようです。
韓国のカフェは営業時間がよく変わるので、行かれる時は事前にチェックしてくださいね~。

「san-ae 카페 산애」
釜山鎮区田浦洞344-5 부산진구 전포동 344-5
12:00-21:00
定休日 月曜日 
コネストmap(

by kirana-heart | 2018-10-23 21:31 |  +2018.09 釜山 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-10-23 21:37
すいません、アラック、釜山のイメージは
海鮮料理しかありませんでした。
驚きました。
絵になりますね。
ご紹介をありがとうございます、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-10-27 21:58
>>>アラックさん。
釜山もオシャレカフェが沢山なんですよ~^^
美味しいモノも多いですし、
ぜひアラックさんにも遊びに行ってほしいです!
<< 新大久保「ホンデポチャ」で新た... 1809 釜山【西面】KIM&... >>