人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1809 釜山【田浦】Cafe... 1809 釜山【西面・田浦】b... >>

1809 釜山【西面】KIM'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_11361023.jpg

食後はNC百貨店内にあるKIM'S CLUBへ。ここもホテルのすぐ近くです♬
・・お気づきでしょうか?釜山に着いてからの私たちの行動エリアが全てホテル近辺な事をw

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_11362283.jpg

大量にお買い物してもすぐに置きに戻れる距離^^
って、二人で買ったのこれだけなんだけどw
マートに行って両手いっぱい荷物を抱えてたあの頃が懐かしい。

「KIM'S CLUB NC西面店 킴스클럽 NC서면점」
釜山鎮区田浦洞668-1 부산진구 전포동 668-1
051-794-7000
日~木 10:30-21:00 金土 10:30-22:00
コネストmap(

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_21530804.jpg

■참ing チーズレモン味(2990ウォン)
個包装で24個入ってたので会社のお土産用に。
3層のクラッカーの間にレモンとチーズのクリームが挟まってます。
クリームもくどないし、酸味もあって爽やかなお味でした^^

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_21534669.jpg

■ヤクルト(4個パックで2000ウォン)
ヤクルト大好き♡渡韓したら必ず飲むモノの1つㅎ
これ、普通に飲んじゃったけど、凍らして飲むヤクルトなんですよね!?
形が逆なのも凍らして食べやすいようになんですって~

キムズクラブでの購入品は以上。笑
↓あとは滞在中にちょこちょこ買ったモノです。

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_21545287.jpg

■スイカヤクルト
空港内のセブンで購入。街中ではいくら探してもなかったのに金海空港のコンビニ神165.png
スイカ味はほんのーりで飲みやすいです。これ夏の定番になったらいいな^^

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_21595704.jpg

■コグマチップ
東横インの近くにEマートのコンビニがあって、一部No Brandの商品も置いてあったので
ずっと気になってたコグマチップスを購入しました。
紅芋の甘さと、塩加減がいい塩梅で♡人気なのも納得な美味しさでした!

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_22022975.jpg

今人気のチョンヘインがイメージモデルを務める正官庄のエブリタイム!
GS25のigでこの個包装タイプの写真を見たからずっとコンビニで探してたけど
普通にオリヤンで売ってました103.png

1809 釜山【西面】KIM\'S CLUB NC西面店 滞在中の戦利品!_f0201054_21554819.jpg

■正官庄 エブリタイム(3000ウォン)
左の1日紅参(하루홍삼)の方はコンビニで1300~1500ウォンくらいだったかな。
どちらもまだ試してません。カプセルタイプでギリだから勇気がでないw
エブリタイムは高いのでいきなりセットで買うのはちょっと躊躇っちゃうけど、
こんな風に1本買えると気軽に試せるから嬉しい~♬


by kirana-heart | 2018-10-17 22:09 |  +2018.09 釜山 | Comments(4)
Commented by alohapanda at 2018-10-18 19:07
東横インの西面、私も気に入ってます!この立地は女性にすると素晴らしい所ですよね^ ^

駅からがもう少し歩きやすいと良いのですが…

グーグルやコネストマップでホテル周辺を見たら「アレもコレもある〜!」って興奮した記憶w
Commented by kirana-heart at 2018-10-18 22:14
>>> alohapandaさん。
アロハパンダさんが泊られてたの覚えてます^^
確かに駅がもう少し近ければパーフェクトですよね!
ほんと便利でいい場所にあるので、低予算旅の時はリピ決定ですw
ヘタしたら1日中ホテル周辺で過ごせる勢いですよね(笑)
Commented by umi_bari at 2018-10-23 21:40
御免んさいね、コメントを遡ってコメントを
させていただいています。
一枚目の写真、空港の免税店と思ってしまいました。
凄いですね、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-10-27 22:01
>>>アラックさん。
いつもコメントありがとうございます!
スーパーの入り口なんですけど、
お洒落ですよね^^
<< 1809 釜山【田浦】Cafe... 1809 釜山【西面・田浦】b... >>