人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1809 釜山【西面】KIM&... 1809 釜山【西面・田浦】s... >>

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21391821.jpg

夕食はこれまたホテル近くの「burgershop」へ。
韓国一食目がハンバーガーってどうなのって感じもしますが、
ここのバーガーがすごく美味しいって聞いて食べてみたくって!

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_20473457.jpg

韓国人でほぼ満席な店内。席は少ないけど、回転は早かったです。

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21423352.jpg

メニューはハンバーガーとポテト、ドリンクのみです。
いつも通り韓国語でオーダーしたら「チーズバーガーと~ですね。わかりましたー!」
と、元気に日本語で復唱されてビックリ129.png釜山は日本語が出来る人が意外と多いんですよね~

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21000304.jpg

◆チーズバーガー メキシカンバーガー ハーフフライ+コーラセット サイダー(全部で24500ウォン) 

オーダーが入るとパテを焼く香りが充満してきて・・厨房に一番近いテーブルだったから拷問(笑)
そんなお腹ペコペコな私たちの元にも5分もかからず注文の品がやってきました~!

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21140957.jpg

ふわふわのバンズ、ジューシーなパテ、これが想像していた以上に美味しい!!!
あと、スパイシーなポテトがこれまた美味で♡
ハンバーガーを食べては「美味しい」、ポテト食べては「美味しい」の繰り返しでしたw

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21181653.jpg

お洒落な見た目の為だけじゃなく、この紙ボックス(?)だと手が汚れなくて食べやすかったです。
(店内に手洗い場もあって嬉しい配慮)
とっても満足な夕飯になりました♬

ここ西面の他に、海雲台にも店舗があるので、
釜山で美味しいハンバーガーが食べたくなった時にオススメです^^


「burgershop 버거샵」
釜山鎮区田浦洞662-6 부산진구 전포동 662-6
11:30-21:30
コネストmap(

1809 釜山【西面・田浦】burgershop/버거샵 手作りバーガーのマッチプで夜ご飯!_f0201054_21333793.jpg

そうそう、ここに行く道中にすごく賑わってた飲食店があって、
気になって調べたらコプチャンのマッチプでした!
「소인수분해(素因数分解)」って不思議な店名w
週末は数時間待ちなんて事もざらみたいだけど、いつか食べてみたいなぁ126.png


by kirana-heart | 2018-10-13 21:55 |  +2018.09 釜山 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-10-23 21:43
今も遡ってコメントをさせていただいています。
釜山のハンバーガー、こんなに凄いのですか。
アメリカだと思ってしまいました。
驚きにバグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-10-27 22:02
>>>アラックさん。
韓国で食べるハンバーガーも美味しかったです^^
他にも気になってるバーガー屋さんがあるので
また行ったらご報告しますね♬
<< 1809 釜山【西面】KIM&... 1809 釜山【西面・田浦】s... >>