人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1809 釜山【西面・田浦】b... ミルクティー専門店「CHAVA... >>

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_20350268.jpg

東横インから歩いて数分の路地裏にとってもオシャレなお店が113.png
外観もステキだからもっと明るい時間に来たかった~

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_20384766.jpg

店内に入ると韓国のお洒落カフェで使われてるような食器やカトラリーがずらーっと!
中には日本の物もあるけど、こんな風に厳選された物だけが揃ってるとまた違ってみえますよね^^

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_20413945.jpg

食器の他にアクセサリーやバックなどもあります。
とにかくどこもかしこもセンスの塊!

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_20495645.jpg

アクセサリーを購入したらとっても可愛くラッピングしてくれました♡

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_21254041.jpg

■ピアス(8000ウォン)
めちゃくちゃ好みな深いグリーンのピアス。シンプルな洋服の時に付けてます♬

1809 釜山【西面・田浦】siromarket/시로마켓 お洒落ショップでお買い物!_f0201054_20452325.jpg

若くて可愛いオーナーさん、日本語がお上手で!
「店名のSIROは日本語の白なんですよ~^^」とニコニコ説明してくれました^^

※店内の写真は許可を得て撮影してます。

「siromarket 시로마켓」
釜山鎮区田浦洞207-9 부산진구 전포동 207-9
13:00-20:00
定休日 月曜日
コネストmap(

by kirana-heart | 2018-10-09 21:34 |  +2018.09 釜山 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-10-09 22:05
韓国に行くならば、釜山で海鮮を食べたいと思っているんですが、夢は叶っていません。
買物もお洒落なものがいっぱいなんですね、楽しみが広がりますね、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-10-15 22:22
>>>アラックさん。
返信が遅くなってごめんなさい。
釜山オススメですよ~!海鮮いいですね^^
ぜひぜひいつか釜山旅の夢叶えてください♬
<< 1809 釜山【西面・田浦】b... ミルクティー専門店「CHAVA... >>