人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1809 釜山【西面・田浦】s... 1809 釜山【西面】東横イン... >>

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬

今日は都内で所要があって朝からお出掛け。
せっかくなので気になってたカフェで朝活してきました169.png
(私が今日の出来事を書いてるなんて奇跡!笑)

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_21203864.jpg

7月に表参道にオープンした「CHAVATY(チャバティ)」。
ミルクティー専門店だそう。紅茶専門店ではなく、ミルクティーって云うのが珍しいですよね!

開店して30分くらいしか経ってなかったのに、すでにお店の前には列が、、
一瞬諦めようかなと思ったけど、せっかくだしね。

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_21362732.jpg

メニューはこんな感じ。
暑かったからテイクアウトでしか買えないソフトクリーム食べてる人が居て美味しそうだった~
(テイクアウトは外に専用のカウンター有り)

待つこと30分。
やっと入店できました~!お店に入ったらまずレジでオーダー、お会計って流れです。

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22031236.jpg

◆紅茶とスコーンのセット(850円+税)
スコーン2個、塩ホイップバター、ハニーナッツフルーツ、各種ティーより選択

セットのドリンクはウバ茶を使ったミルクティーにしました。
他にほうじ茶と抹茶があったけど、まずはシグネチャーメニューから飲んでみないと^^

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_21483705.jpg

◆ウバティーラテ
・・というか、この大きさ伝わります?カップ2~3杯分はあったかな。
今日は暑かったから、グビグビ飲めて嬉しかったです!w
茶葉本来の渋みとミルクのまろやかさが相まって美味しかった♡

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22224925.jpg

ほかほか温かいスコーンは外はサクっ、中はしっとりほわほわ♡好みなタイプのスコーンでした。
このままでも充分に美味しいけど、塩ホイップバターがこれまた美味で!

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22362861.jpg

ナッツとドライフルーツが入ったはちみつも旨ーい!
塩ホイップバターと一緒にたっぷり付けてほおばると口福でしかなかったです113.png

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22435106.jpg

私が案内されたのはソファ席。ソファよりもテーブルが低いから食べにくかったー176.png
でもお隣の楽しそうなテーブルが眺められたのでいっか♬笑

「CHAVATY(チャバティ)」
東京都渋谷区神宮前4-6-9
03-3401-2378
10:00-20:00
グーグルmap(

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22540850.jpg

食後は「パンとエスプレッソと」へ。

ミルクティー専門店「CHAVATY」で朝活♬_f0201054_22545351.jpg

売れちゃったのか、これから焼きあがるのか分からないけど、あんまり棚に並んでなくて..
そんな中から気になる物をいくつかお買い上げ。
個数制限があるフレンチトースト、お高いだけあって美味しかったです165.png

「パンとエスプレッソと」
東京都渋谷区神宮前3-4-9
03-5410-2040
8:00-20:00
グーグルmap(

by kirana-heart | 2018-10-06 23:14 |  +日々 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2018-10-27 10:26
おはようございます~。

>私が今日の出来事を書いてるなんて奇跡!笑

↑私は今日の出来事をUPするのは出来ないので、尊敬です~(笑)
ミルクティー専門店って初めて聞きました。
美味しそうです。
表参道には四半期に1度くらい、所用で定期的に行かねばならないのですが、ほぼ同じお店でお茶してたので、今度行ってみようと思います!
Commented by kirana-heart at 2018-10-27 22:11
>>>ポロンさん。
こんばんは!
私も初めてその日の出来事を書いた気がします。笑
なかなかリアルタイムに更新するのは難しいですよねー、、

ミルクティーもスコーンもとっても美味しかったので
ぜひ次に表参道に行かれる時にでも^^
テイクアウトすると可愛いボトル入りドリンクが買えるみたいなので
私もまたふらっと行こうと思ってます~!
<< 1809 釜山【西面・田浦】s... 1809 釜山【西面】東横イン... >>