人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルクティー専門店「CHAVA... 1809 釜山 成田からチェジ... >>

1809 釜山【西面】東横イン西面/토요코인 부산서면

1809 釜山【西面】東横イン西面/토요코인 부산서면_f0201054_21155530.jpg

今回の旅は値段重視で決めたので、帰りの飛行機が朝の10時台。
わざわざ時間のかかる海雲台に泊まるのもね~って事でいつもの西面エリア泊になりました。
金海空港とのアクセスが良いから、なんだかんだ今後も西面に泊まってるような気がしますw


今回みたいな旅で重宝するのが東横イン!
もっと安いホテルもあるかもしれないけど、行ってみて「えーっ149.png」て云うのは避けたいからねw
ちょうど釜山開業10周年割引キャンペーン中()でいつもよりお得でした!(2019年3月31日迄)
さらにタックスリファンド対象ホテルで、帰国時に空港で手続きしたら1万ウォンも戻ってきましたよ~

西面の東横インは前にも泊まってるので安心^^
水回りの古さは否めないけど、毎日キレイにお掃除してくれてるので気になるほどではないかな。
何よりも立地が最高に良い所がお気に入り169.png
後々レポするけど、私たち到着日はホテル周辺で全部済ませたからねw

ホテルまでは西面駅ではなく、1駅先の『田浦駅』を利用しました。
田浦駅の方が駅構内が空いてるし、エレベーターもあって楽なのでオススメです~!

「東横イン西面 토요코인 부산서면」
釜山鎮区 田浦洞666-8 부산진구 전포동 666-8
051-638-1045
コネストmap(

by kirana-heart | 2018-10-04 21:54 |  +2018.09 釜山 | Comments(0)
<< ミルクティー専門店「CHAVA... 1809 釜山 成田からチェジ... >>