人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り台湾7*「佳德鳳梨酥」の... 1805 ソウル【金浦空港】帰... >>

1805 ソウル オンライン免税店購入品

最近はもっぱらロッテオンライン免税店でのお買い物がメイン。
事前にネットで購入して空港で受け取るだけっていう手軽さが魅力ですよね!
しかもVIPカード&ポイント利用ですごく安くなるし113.png

1805 ソウル オンライン免税店購入品_f0201054_21093069.jpg

■トンインビ ユン企画セット

リニューアルしたトンインビ。セットの他にプレゼントでミニセット5種も付いてきました!
先に使わなきゃいけないのがあったから出番はまだ来てません^^;;

【10/15 追記】
使い始めました~
リニューアルして紅参の香りが薄くなったと聞いてたけど、確かにほんのーり紅参の香りがする程度。
独特なあの香り好きだったんだけどなー。逆に香りが苦手な人には使いやすくなったって事ですね!

トナーもエマルジョンも前よりゆるいテクスチャーなので肌への浸透がしやすくて使いやすい!
でも冬にはこれだと物足りなそう。
特にエマルジョンがかなり軽めなので、たっぷり使ってるのですぐ無くなっちゃいそう。

1805 ソウル オンライン免税店購入品_f0201054_21233492.jpg

■ハヌルホス ハスオ 漢方シャンプー コンディショナー

買った事をすっかり忘れてて、袋を受け取った時にあまりの重さにビックリw
久しぶりに使ったら、はじめはチョット髪がギシっとしたけど(それだけ髪が傷んでるってことか..)
使い続けるとそれも無くなって健康な髪の毛に少し近づいたような♡
しかもハルヌホスのシャンプーは爽快な使用感なのでこの暑い夏にピッタリでした!

1805 ソウル オンライン免税店購入品_f0201054_21310496.jpg

■AHC ザ リアル アイクリーム フォー フェイス

口コミが良くて購入したAHCのアイクリーム。
前に使ってたトンインビのアイクリームがこっくりしてたのに比べると軽めな使用感。
ねっとりしてて、肌に馴染みやすいけど個人的にはもう少し重めの方が好みかなー。
でも悪くはないです!

1805 ソウル オンライン免税店購入品_f0201054_21430060.jpg

■カカオフレンズ アピーチ パスポートケース
 
いつ見ても品切れ中だったアピーチのパスポートケース。
普段はまとめて貴重品をポーチに入れてるからケースは必要ないんだけど、
日帰りで荷物を少なくしたい時にパスポートが折れないようにケースが欲しくて←理由w
可愛くて結局 常に付けてます169.png

頼まれモノも含めて他にも細々買って、空港からお家まで持って帰るのが大変でした!
次回は重さを考えながらポチろう。(おそっ


by kirana-heart | 2018-09-21 22:03 |  +2018.05 ソウル | Comments(0)
<< 日帰り台湾7*「佳德鳳梨酥」の... 1805 ソウル【金浦空港】帰... >>