人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1805 ソウル オンライン免... 1805 ソウル【三成】ORD... >>

1805 ソウル【金浦空港】帰国の途へ

1805 ソウル【金浦空港】帰国の途へ_f0201054_21000394.jpg

スーツケースをピックアップして空港までは電車で向かいます。
新論峴からだと1本で行けて乗車時間も30分と近いけど、電車を降りてからが時間かかるんですよね~
今回は電車を降りてからチェックイン手続きする場所まで25分かかりました。(自分メモ)

1805 ソウル【金浦空港】帰国の途へ_f0201054_21030353.jpg

ささっと出国して、オンラインで購入した物を受け取りに。
ラウンジやネイル&フットショップが出来て充実してきた金浦だけど、コンビニかカフェが出来て欲しい、、

1805 ソウル【金浦空港】帰国の途へ_f0201054_21035239.jpg

そうそう!去年拡張工事中だったところが完成して、レストランがオープンしてました!
(って今さらすぎて皆さんご存知ですよねw)
免税店ばかりの金浦空港でこれは嬉しい172.png 場所は34ゲートの前です。
どんなメニューがあるのかチェックすれば良かったなー。どなたか利用されたら教えてください^^

1805 ソウル【金浦空港】帰国の途へ_f0201054_21032992.jpg

今回、35ゲート出発だったので免税店で受け取ってからの移動が少なくて楽でした。
調子に乗ってポチってたら重い物ばかりで腕がもげるかとおもたけどw(購入品は別記事でupします)

帰りはアシアナとの共同運航便で。
往路で途中まで視ていた「リメンバー・ミー」の続きを視てたら日本に着きました!

今年のGWは去年と違ってとにかく肌寒くて176.png
お天気がイマイチだったのが残念だけど、初めての水原、美味しいご飯が食べられて楽しい旅になりました♬


by kirana-heart | 2018-09-19 22:37 |  +2018.05 ソウル | Comments(0)
<< 1805 ソウル オンライン免... 1805 ソウル【三成】ORD... >>