人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1805 ソウル【三成】ORD... 釜山に遊びに行ってきました! >>

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_18533624.jpg

ランチしてる間に雨が止んだので、テクテク歩いて「Market O」へ。
igで見たスイーツが美味しそうで、ここでなら買えるかと思って来たのに無かったぁあああ145.png

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_18585673.jpg

せっかくなので、リアルブラウニーを購入。
4つ入りで7500ウォンとなかなか強気なお値段でつw

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_19012062.jpg

パッケージの可愛さ、間違いのないお味なので、お土産にしても喜ばれそう!
賞味期限は7日なので、すぐに渡せる人が居るなら買っていくのもありだな~♪

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_19042456.jpg

お店を出たらまた怪しげな空模様に、、面倒だけどホテルに傘を取りに戻りました。
本来はトゥッサム遊園地エリアのカフェに行くつもりだったけど、もう近場で過ごそう。

1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_19251391.jpg

近場で雨でも遊べる場所で浮かんだのは「高速ターミナル」か「COEX MALL」くらいw
GOTO MALLに行っても疲れるだけだよな~とCOEXにやって来ました。ここも別に見る所ないんだけどね^^;
とりあえず、ピョルマダン図書館の写真は撮らないと!(って前回とほぼ同じ構図のセンスのなさㅠ)


1805 ソウル【狎鴎亭・三成】雨の日の過ごし方、、_f0201054_19282095.jpg

でも母はCOEXに隣接した現代百貨店のデパ地下が楽しかったみたいなので良かった!
フードコートも充実してたし、今後のデパ地下チェックはここに決まりだな^^
この時、行列が出来てるお店があって、チェジュ島で人気のキンパ屋「チェジュ キムマンボッ」でした。
ここのキンパ食べてみたいんだー♡ 次は並んででも買おう!


by kirana-heart | 2018-09-15 20:36 |  +2018.05 ソウル | Comments(0)
<< 1805 ソウル【三成】ORD... 釜山に遊びに行ってきました! >>