人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1805 ソウル【狎鴎亭・三成... 1805 ソウル【狎鴎亭】トゥ... >>

釜山に遊びに行ってきました!

釜山に遊びに行ってきました!_f0201054_22103612.jpg

私もオンニも今年は年末(あると想定しているXIAコン)まで韓国に行く予定はなかったんです・・
なかったはずなんだけど、、、我慢できなかった!爆 
安く行けるのがあったら飛んじゃおう!って話に。←お互い行きたいから必死に探すw
で、3泊4日でエアとホテル代を合わせても3万円以下で手配できたので釜山に行ってきました169.png

釜山に遊びに行ってきました!_f0201054_22104698.jpg

ソウルは年末に行くから(あくまでも予定w)今回は釜山に♡

行く度に好きになる釜山!
羽田からのエアがあったらもっと頻繁に行けるのになぁー。
今年は韓国も猛暑だったから暑さが心配だったけど、過ごしやすい快適な気候でした!

GWの渡韓旅行記を終わらせてからの更新になりますが、お付き合いいただけるとウレシイです^^
一足先にigでupしていくので良かったら覗いて見てください。

by kirana-heart | 2018-09-12 22:30 |  +2018.09 釜山 | Comments(0)
<< 1805 ソウル【狎鴎亭・三成... 1805 ソウル【狎鴎亭】トゥ... >>