人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1805 ソウル【狎鴎亭】トゥ... 日帰り台湾6*お洒落なお茶カフ... >>

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_21371922.jpg

最終日のこの日は朝から気持ちの良い青空が広がってました!(のちに・・103.png

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_21381116.jpg

朝食はセロスキルにある「連立パン工場」で。
ココ、何が良いって朝8時からオープンしてるの!!!(@平日)

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_21485853.jpg

私たちは9時過ぎに訪問して、この時点で4~5種類のパンが並んでました。

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_21510892.jpg

平日の朝だからかもだけど、お会計、ドリンク作りをお一人で対応されてて、
提供まで少し時間がかかりそうだったので、お会計後はうろうろ写真を撮って待ちます。

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_21573874.jpg

このベーカリーカフェ、3階まであるんです。さらにルーフトップとテラス席もあって
めちゃくちゃ広いので、カフェ難民になった時に重宝しそう。

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22043674.jpg

2F、3Fは電気が付いて無かったので人が増えたら準備するのかな?少し暗いけど雰囲気だけでも^^

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22045066.jpg

パンカスがテーブルにがっつり残ってたから夜は清掃しないで帰ってる疑惑(笑)

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22153320.jpg

そんなこんなして1階に戻ったらちょうどあんパンが登場!
あんこ好きな母が食べたいと言うので、購入済みのパンは包んでもらって追加であんパンを購入。

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22180344.jpg

◆あんパン(価格不明)チョコチョコ(3900w)カフェラテ(4800w)アメリカーノ(4300w)

ソウル最終日の朝ごパンです~!
私が選んだチョコチョコはざくざく食感が楽しくて美味しかった。
見た目は甘そうだけど、かかってるチョコパウダーはビターでラテと合う♡

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22245967.jpg

あんパンは生クリームがたっぷり!
美味しかったけど生クリームが多いから半分にして丁度よかったですw

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22310126.jpg

ここのラテ美味しかったな126.png
後ろは最初に購入してたパンです。

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22351602.jpg

帰り際に撮った写真。
下の工房で作られたパンがどんどん焼きあがってきて10時頃にはかなり種類が増えてました^^

パンも美味しかったし、営業時間も長いので江南エリア滞在時にまたリピートしたいな。


「連立パン工場 연립빵공장」
ソウル特別市江南区新沙洞535-3 강남구 신사동 535-3
02-512-9244
平日 8:00-23:00 週末 10:00-23:00
コネストmap(

1805 ソウル【新沙】連立パン工場/연립빵공장 ベーカリーカフェで朝ごパン!_f0201054_22411659.jpg

すぐ近くにある「BAGAZIMURI」で可愛いブラウスを見つけたんだけど、購入には至らず。
でも買わない物に限って後で欲しくなるんですよねwまた覗いてみよっと!

by kirana-heart | 2018-09-01 10:22 |  +2018.05 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-09-01 12:22
この夏に同僚が、ソウルに行ってきました、本当にお洒落なカフェがいっぱいなんだそうです、良いですね、バースデーです。通ってくださいね?
Commented by kirana-heart at 2018-09-02 10:44
>>>アラックさん。
同僚の方、ソウル楽しまれたんですね^^
カフェ大国なので、数歩歩けばカフェがある感じなんですよw

<< 1805 ソウル【狎鴎亭】トゥ... 日帰り台湾6*お洒落なお茶カフ... >>