人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り台湾5*松山文創園区 「... まるでジェルネイル!DASHI... >>

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_11273188.jpg

横浜高島屋で開催中(8/8日-13)のアイスワンダーランド!
お盆休みもなく毎日普通にお仕事な日々。
こんな暑い夏は楽しみがないとやってけない!と休みを取って行ってきちゃいました129.png

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_11322210.jpg

お目当てはもちろん日本初上陸の「ブビン(부빙)」のかき氷です。
百貨店の開店待ちなんて初めてしましたw
平日だからそこまでしなくても品切れする事は無さそうだったけど、待つのが嫌で←
それでもお店に到着したら既に列ができてましたけど。
待ってる間にタカシマヤアプリをダウンロードして200円OFFクーポンをゲットしました!
各日先着50人までだったので早く来た甲斐あったわ♬

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_11324947.jpg

フル回転でかき氷を作成中のスタッフさん達を眺めながら待ちます。
忙しいのにニコニコ笑顔をみせてくれたオーナーのアヨンさんが可愛かったです♡

↓ステキなインタビュー記事を見つけました:)


ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_22173200.jpg

◆ブルーレモンピンス キャラメルピンス
とうもころしピンスも気になりつつ迷いに迷ってこの2種類にしました。

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_22233346.jpg

濃厚キャラメルソースにアモーンドスライスが乗ったかき氷。
そのまま食べても美味しかったけど、付いてきた岩塩をかけて食べるとコクがでてめちゃくちゃ美味しい!

ひんやりスイーツの祭典!アイスワンダーランド_f0201054_22335694.jpg

ブルーレモンは思ってた味と違った~!レモンがすごく爽やかで夏にピッタリ172.png
トッピングが口の中でパチパチ弾ける食感も楽しく美味しかったです^^
(食べてる間もそこら中に弾け飛ぶトッピングw)

今回頂いた2つとも本当に美味しくて、付岩洞にあるお店にも行ってみたくなりました!
ブロガーさんがこぞって行かれてるのも納得ですね。


by kirana-heart | 2018-08-11 22:59 |  +日々 | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2018-08-28 02:03
saoriさん、こんばんは♪
(過去記事にコメント失礼いたします^^;)
横浜高島屋のこのイベント、良さそうでしたね!
IGでお世話になっている方がソウルでブビンさんのかき氷を
よくUPされてて、この横浜高島屋のイベントも告知されたので
近くだったら行きたい〜!と思っておりました。
saoriさんの召し上がられたキャラメルピンス、とっても美味しそうです♡
でも、他のメニューもどれも気になります‥。

ソウルにかなりご無沙汰してるので、やっぱり次回は
ソウルに行きたいな〜と思う今日この頃です^^
Commented by kirana-heart at 2018-08-29 23:33
>>>naoさん。
こんばんは!
そうなんですよ~普段イベント開催は都内ばっかりなので、
今夏の横浜開催は嬉しかったです♬
私もよくブビンのかき氷がupされたのを見てたので、
日本でこうして食べられてカンゲキでした!
韓国でも人気のピンスだけあって、ほんと美味しかったです^^
全メニュー制覇したくなりますよねw

ソウル、久しぶりに行くと楽しいですよね!
私は逆に釜山がそんな場所です。
涼しくなってきてますし、naoさん近々ソウルどうですか?←誘惑♡
<< 日帰り台湾5*松山文創園区 「... まるでジェルネイル!DASHI... >>