人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【合井】... 2017.11 ソウル【論峴洞... >>

2017.11 ソウル【三成】ピョルマダン図書館/별마당도서관 5万冊所蔵の巨大図書館!

2017.11 ソウル【三成】ピョルマダン図書館/별마당도서관 5万冊所蔵の巨大図書館!_f0201054_21072837.jpg

ランチ後はCOEXへ。ふらふら歩いてたら突如この空間が現われて ただただ圧倒!!!
写真では目にした事はあったけど、実際に目にすると本当に凄いの一言。

2017.11 ソウル【三成】ピョルマダン図書館/별마당도서관 5万冊所蔵の巨大図書館!_f0201054_21095079.jpg

2017年5月末にオープンした「ピョルマダン図書館」。
この図書館は誰でも利用可能なので、私たちみたいに通りかかって写真を撮ってる人も居れば、普通に本を読んだり勉強してる人も。

2017.11 ソウル【三成】ピョルマダン図書館/별마당도서관 5万冊所蔵の巨大図書館!_f0201054_21132790.jpg

ピョルマダン(星の庭)って名前だから夜もきっとステキなんだろうな173.png
クリスマスの時期は巨大ツリーが飾られてたので、そのタイミングで渡韓できたら見に行きたいです!

2017.11 ソウル【三成】ピョルマダン図書館/별마당도서관 5万冊所蔵の巨大図書館!_f0201054_21233468.jpg

それにしてもCOEXは何度来ても迷路みたいで、、この時もカカオショップ探すのにかなり時間を要しました。
結果、この図書館のすぐ横にあったっていうw
前と場所変わって規模が縮小してたので、お買い物目的なら江南のフラッグストアの方がいいかもしれません168.png

「ピョルマダン図書館 별마당 도서관」
ソウル特別市江南区三成洞 159 강남구 삼성동 159
10:30-22:00
*2号線三成駅 5・6番出口 or 9号線奉恩寺駅 7番出口
コネストmap(

by kirana-heart | 2018-05-23 21:28 |  +2017.11 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-05-23 21:35
エスカレーターの脇の蔵書、どうやって見るのでしょうかね。
アラックの頭では解決が出来ません。
ああ、困ったな、でも写真の光景には驚きました。
バグースです。

Commented by kirana-heart at 2018-05-24 21:29
>>>アラックさん。
私も分かりません(笑)
上の方はディスプレイなんじゃないかと想像してるんですけど。
本当に凄い光景ですよね♪
<< 2017.11 ソウル【合井】... 2017.11 ソウル【論峴洞... >>