人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【三成】... 2017.11 ソウル【ソレ... >>

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20310537.jpg

ソレマウルを少し散策してから早めのランチの為に移動。オンニのリクエストで「Darling Kitchen」を再訪です!

そういえばこの記事(↓)へのアクセスが突然多くなった時があったから
芸能人が行ったのかな~なんて思ってたんだけど、この日もファンぽい感じの日本人が何組か。
誰が行ったのかキニナル170.png

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20375160.jpg

レジでオーダーを済ませて、うろうろ。ここ、提供まで少し時間がかかるので時間を有効活用ですw

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20385039.jpg

以前はスタッフ用のスペースだった2階も客席として開放したんですよね♪

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20392872.jpg

このテラス席か、テラスが見渡せる陽当たりのよい窓際を狙ってたけど、この時は陽射しがきつくて断念。
結局1階に戻りましたw

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20490385.jpg

◆オレンジエイド(7000w)
エイドは見た目の美しさに反して至って普通。オンニが頼んだタルギラテの方が美味しかったです。

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20513538.jpg

◆アーリオオーリオ(16000w)
私はパスタにしました。がっつりニンニクが入ってたけど、ほくほくで美味でした!
パスタの味付けはもう少しパンチがあっても良いかな!?って感じだったけど普通に美味しいです。

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_20544690.jpg

◆イタリアンオムレツ(16000w) タルギラテ(6500w)
オンニが頼んだオムレツ。オムレツはもちろん、付け合わせ1つ1つも美味しかったみたいです^^

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_21041785.jpg

ベーカリーを置くようになったり、写真付きのメニューになったり。メニュー数が前より増えたような気がします。
ビールやワインもあるのでお酒を飲む人にも使えるお店だと思いますよ110.png

2017.11 ソウル【論峴洞】Darling Kitchen/달링키친 お洒落なカジュアルダイニング_f0201054_21124265.jpg

「Darling Kitchen 달링키친」
ソウル特別市江南区論峴洞247-9 강남구 논현동 247-9
02-540-3460
9:00-22:00
コネストmap(


by kirana-heart | 2018-05-21 21:22 |  +2017.11 ソウル | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-05-21 21:26
お洒落なお店ですね。
ソウル旅をいつもありがとうございます。
バグースです。
本当に通ってしまう気持ちが分かります。
Commented by kirana-heart at 2018-05-23 21:02
>>>アラックさん。
素敵ですよね^^
カフェ巡りが趣味なのでこれからも通っちゃいますw

Commented by kaori at 2018-05-24 05:57 x
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
このカフェ、というかこの建物の所有者が俳優のソジソブ氏でして、ファンらしき人はソジソブファンだと思います。
私も一度だけ伺ったことがあります。
Commented by kirana-heart at 2018-05-24 21:33
>>> kaoriさん。
kaoriさんはじめまして。コメントありがとうございます^^
わぁーソジソプさんの!教えてくださりありがとうございます。
ずっと気になっていたのですっきりしました♪
素敵な空間ですよね。また伺いたくなりました^^
Commented by kaori at 2018-10-02 19:43 x
今晩は!
前にカフェの土地所有者がジソブだとコメントした者です。
すみません、訂正です。
ジソブ氏、このカフェの土地を2016年に売却されてるらしいです。
私も含め、ジソブファンで知らずに訪れてる人が居るとは思いますが。
ジソブ抜きでも素敵なカフェなので問題は無いと思いますが。
Commented by kirana-heart at 2018-10-02 22:46
>>> kaoriさん。
こんばんわ~。
わざわざ訂正のコメントまでありがとうございます!
ジソプさん、売却されちゃったんですね~
でも仰る通り、素敵カフェなので問題ないですね^^
今の季節、テラス席が気持ちいいだろうな~と想像するとまた行きたくなります♬

<< 2017.11 ソウル【三成】... 2017.11 ソウル【ソレ... >>