人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【論峴洞... 2017.11 ソウル【麻浦】... >>

2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21150057.jpg

最終日!コンビニで調達したケビョンをくびっと飲んで活動開始です!

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21210796.jpg

ヨーグルト専門店「Parlor M」。
お店は住宅街にあったけど、少し歩くとソレマウルがあるエリアです。

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21281516.jpg

お店に入るとオーナーさんらしき女性がメニューの説明をしてくれました^^
ヨーグルトは CLASSIC、LOWFAT、RICH&CREAMの3種類で、どのメニューにしてもこの中から好きなのを選べます。
トッピングは組み合わせが決まってる物や自分でソースやトッピングを選ぶマイカップがありました。

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21335669.jpg

オンニはMy cupをチョイス。My cupはソースとトッピングを3つ選べます177.png
フルーツやグラノーラ、ナッツ類、ソースも4~5種類あるから迷っちゃいますよね、、
店員さんに相談したら合うトッピングやソースを教えてくれました♪

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21410775.jpg

◆Oh my mango(6900ウォン) My Cup(6900ウォン)
私は元からあるメニューの中からマンゴーを、オンニは好きなマスカットをメインにしたMYカップです♪
ヨーグルトは2人ともクラッシックをチョイス。

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_21503175.jpg

ヨーグルトはしっかり濃厚。クラシックでこれだからクリームチーズみたいって言われたリッチ&クリームはもっと濃厚なんでしょうね。
ココナッツが得意じゃないので少な目でお願いしたけど、これはアクセントになって全然イケました110.png
ヨーグルトだけど意外に食べ応えがあって大満足~!

 2017.11 ソウル【ソレマウル】Parlor M/팔러엠 手作りヨーグルト専門店_f0201054_22050238.jpg

テイクアウト用(?)のヨーグルトやヨーグルトジュースもありました。
この時はなかったけど、今はヨーグルトアイスクリームもメニューにあるみたいです。
食べてみたいなぁ~!

「Parlor M 팔러엠」
ソウル特別市瑞草区盤浦洞551-33 서초구 반포동 551-33
02-6407-1277
9:00-21:00
コネストmap(

by kirana-heart | 2018-05-18 22:15 |  +2017.11 ソウル | Comments(0)
<< 2017.11 ソウル【論峴洞... 2017.11 ソウル【麻浦】... >>