人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【麻浦】... 2017.11 ソウル【清渓川... >>

日帰りで台湾に行ってきました♪

新年会で久しぶりに会ったAちゃんの
「台湾にお茶買いに行きたい~日帰りでも良いからw」
って発言に飛びついた私。笑
旅行に関しては有言実行!日帰りで台湾に行ってきました169.png

日帰りで台湾に行ってきました♪_f0201054_21020269.jpg

弾丸旅は睡魔と体力勝負。当たり前だけどすごく疲れます103.png
だけど身軽に海外に行けるって意外と魅力的で、
面倒なパッキングやホテル選びの必要もなく、パスポートとお金さえ持てば行けちゃうんですもん!

3年ぶりの台北だったので、食べたい物も買いたい物もたくさんあって、
ちょっと日帰りだと物足りなかったかな~w

いつスタートできるか分からないけど、、どうぞご期待くださーい!←

by kirana-heart | 2018-05-14 21:09 |  +2018.05 台湾 台北(日帰り) | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-05-14 21:12
アラック、日帰りの京都は良くやりますが、
台湾とは驚きました、バグースです。
出来るものなんですね。
Commented by kirana-heart at 2018-05-16 21:00
>>>アラックさん。
台湾も日帰りできちゃいました\(^o^)/
ここまで来るとと国内旅行感覚ですね♪

<< 2017.11 ソウル【麻浦】... 2017.11 ソウル【清渓川... >>