人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【漢南洞... 2017.11 ソウル【梨泰院... >>

GW渡韓から帰ってきました♬

今年もGWは韓国へ169.png
東京は青空が広がってたけど、ソウルはミセモンジが凄くて上空からも霞んでるのが分かるくらいでした。

GW渡韓から帰ってきました♬_f0201054_12544342.jpg

足を延ばして水原にも遊びに行ってきました!が、雨だったのが残念、、176.png
ソウルから簡単に行けるので、また機会があったらリベンジしたいな~

GW渡韓から帰ってきました♬_f0201054_12545220.jpg

美味しいモノもいっぱい食べたし、久しぶりの韓国はやっぱり楽しかったです^^
趣味のカフェ巡りはお天気に振り回された感があってあまりできなかったけど。(写真を見て充分でしょ!?って言われそうだけどw)

秋の旅行記を終わらせてからになりますが、マイペースに更新していくのでお付き合い頂ければ嬉しいです!

by kirana-heart | 2018-05-05 21:12 |  +2018.05 ソウル
<< 2017.11 ソウル【漢南洞... 2017.11 ソウル【梨泰院... >>