人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 ソウル【西村】... 2017年 渡バリ31*老舗レ... >>

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22534474.jpg

ルッチからアリラまではビーチを歩いて戻りました。
メイン棟に行く場合は街側から行くより海側からの方が近いです。(砂浜だから歩きにくいけどw)

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22535802.jpg

バリ王のお迎えの車に乗ってングラライ空港まで。行きと違ってあっという間に到着!(約40分)

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22541625.jpg

まだカウンターオープン前だったので私はカフェで休憩、友人は近くのお土産屋でお買い物タイム。
到着した時も思ったけど、新しい空港、ホントにバリじゃないみたい!

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22544582.jpg

ここを入った所にそれぞれの航空会社のカウンターがありました。

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22550037.jpg

出国したらもっとバリの空港じゃなかった!
おっきな免税店から小さなお土産屋さんまで、お土産調達もぜんぶ空港で出来そうな勢いw

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_22551138.jpg

定刻出発のガルーダに乗って帰国です。
搭乗後しばらくして出てきたブリトー。
到着前にも機内食が出てきた気がするけど、食べたかどうかすら覚えてません103.png

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_21371453.jpg

4年ぶりのバリ島で癒しと刺激を貰って充電完了!何度行ってもまた行きたくなる魅力的な場所です。
LCC(エアアジア)も就航して弾丸でも行きやすくなったかな!?
皆さんも癒されたい時はぜひバリ島へ♡

2017年 渡バリ32*帰国の途へ..!_f0201054_21412838.jpg

最後まで読んでくださり ありがとうございました。Terima Kasih banyak173.png


by kirana-heart | 2018-04-15 21:53 |  +2017.09 バリ | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-04-15 22:18
帰国の、ン・グラライ空港も満喫ですね。
最終日も楽しんで、バグースです。
良かったですね。
Commented by kyonpuhi at 2018-04-16 10:59 x
Selamat Pagi♪
バリの空港、本当にキレイになりましたよね!
一体、何年かかってリノベーションしていたのかな~笑
私は未だに国内線ターミナルしか利用していませんが
同じくバリらしさは薄れてました。
お土産屋さんも増えて、旅行者にとって使い勝手が
良くなった部分もありますが、ちょっと寂しかったり
もしますよね~
Commented by kirana-heart at 2018-04-17 23:19
>>>アラックさん。
最後までバリを満喫できました!
空港が前とあまりにも違うのできょろきょろしっぱなしですw

Commented by kirana-heart at 2018-04-17 23:29
>>> kyonpuhiさん。
こんばんは~!
ほんと、どこの空港か分からないくらい綺麗ですよね。
国内線のローカルな雰囲気もなくなっちゃったんですか?
便利になって嬉しい半面、あの感じがバリらしかったのにな~とも思いますよね。
まだまだ進化がありそうで行く度にドキドキさせられそうですw

<< 2017.11 ソウル【西村】... 2017年 渡バリ31*老舗レ... >>