人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ32*帰国の... 2017年 渡バリ30*ジ・ア... >>

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_21220737.jpg

スパの車でスミニャックにあるレストランまで送ってもらいました。(送迎はホテル以外もOK)
今日も綺麗なサンセットが拝めそう♡

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_21242652.jpg

国旗がはためくレストランへ続く桟橋を渡ると・・

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_21273114.jpg

スミニャックビーチに建つ老舗イタリアンレストラン「La Lucciola」。
サンセットタイムは予約必須の人気店です!私たちもバリ到着日に予約してもらいました。
HPやSNSの類が一切なく、コンタクトを取れるツールは電話のみなので
ホテルやガイドさんに頼んで予約してもらうのが良いかと^^

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_21575905.jpg

振り返るとこの眺め。この日の雲かっこいいな~!

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22090137.jpg

2階からの眺めが良いって聞いてたけど、案内された席からだと肝心な夕陽が屋根でみえないw
時期によって違うから一概には言えないけど、もしかしたら1階の方がいいかも!?

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22124694.jpg

6時ごろになると続々とゲストが。ほんとに人気店です165.png

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22171251.jpg

◆Tang pine granitas / Strawberry guava granit(各Rp.48.000)

食事は夕陽が落ちてから頼むことにして、ドリンクを飲みながらサンセット観賞182.png
atノンアルコールw

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22240431.jpg

サンセットタイムだからゲストが出たり入ったり。
入口にいるスタッフが必ず「段に気を付けて^^」と声をかけてくれます。

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22313560.jpg

バリ滞在中毎日きれいなサンセットが見られて幸せ♡
心が浄化されるってこういう事なんだろうなって。
日常の嫌なことはバリ島にきたらぜーーーーーーんぶ飛んでいっちゃう!

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22351817.jpg

そうそう、ルッチのすぐ横はTHE SAMAYAのレストラン「Breeze」でした!
ここもサンセット観賞にぴったりのレストランです!(ホテルだから高いけど、、)

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22435368.jpg

◆パスタ(Rp.150.000)ポテト(Rp.50.000)
サンセットを楽しんだ所で食事をオーダー。
お昼を食べてない割にお腹が空いてなかったので軽めなチョイスです。
太陽がなくなると店内のほんのりとした照明だけで、こんな写真しか撮れなくって。
普段どれだけ明るい所で暮らしてるのかってのが良く分かりますね。

2017年 渡バリ31*老舗レストラン「ラ・ルッチオーラ」でサンセットディナー_f0201054_22510891.jpg

念願のルッチオーラに行けて嬉しかったです169.png
朝から開いてるからモーニングや昼間から飲むのも良さそうだし、また違う時間帯にも来てみたいな♡

「La Lucciola」
Oberoi St. Kayu Aya Beach, Seminyak
0361-730838
9:00-23:00
グーグルmap(

by kirana-heart | 2018-04-13 22:57 |  +2017.09 バリ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-04-15 22:19
凄いですね、アラックが足を踏み入れることが
出来ない豪華さえすよ。
お見事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-04-17 23:20
>>>アラックさん。
昔から一度行ってみたいと思ってたレストランなんです^^
気軽に入れる雰囲気ですよ~
そこがバリの良い所ですよね。
<< 2017年 渡バリ32*帰国の... 2017年 渡バリ30*ジ・ア... >>