人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ25*ジンバ... 2017年 渡バリ23*ジェン... >>

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_23150882.jpg

車内で「昨日行ったスーパーに欲しい物が全然なかった」って話をしたら、
ジンバランの小さなマートに連れて行ってくれました。
薄暗いし、ほんとローカルな雰囲気・・
だけど、やっぱりこう云う所が穴場なんですかねー探してた商品がありました!
たいして買ってないのに、ガイドさんがカゴを持ってくれてますw

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_23161814.jpg

ショッピングモール「サマスタ ライフスタイルヴィレッジ(通称サマスタ)」。
ここは初めて来ました。開店直後だったのかな?人が全くいない105.png
結局ふらーっと歩いただけでどこにも入りませんでした。

↑のガヤジェラート一度食べてみたいな~♡

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_23163049.jpg

パッピンスだって!バリで韓国式のかき氷もイイネ126.png

サマスタは飲食店、お土産屋さんなどが入ってるのでジンバランに滞在したら便利で良いかも。
すぐ隣に「モーベンピック リゾート&スパホテル」もありますし。

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_21200905.jpg

時間があり余ってるけど、1人だと特に行きたい場所も浮かばず、、
ふと思い浮かんだのがアヤナリゾートの姉妹ホテル「リンバ ジンバラン」!
アヤナはリッツ時代に泊まったことあるけど、リンバジンバランは行った事なかったので。

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_21231821.jpg

ロビーに入るとこの景色!これは絶景。みんなセルカ撮りまくってましたw

2017年 渡バリ24*カーチャーターでジンバランエリアを巡る_f0201054_21282118.jpg

ロビーとロビーから近いプールだけしか見てないけど、泊まることはないかな←

バリ島で私が1番楽しみにしてるのがホテル。
どんどん素敵なホテルが増えるし、リピートしたいホテルもあるしで渡バリが決まると悩みが尽きません。
こうやって少しだけど見学できて良かった♪
次、いつ行けるか分からないけど、気になるホテルはリストアップしておかないと!

by kirana-heart | 2018-03-15 21:41 |  +2017.09 バリ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-03-15 21:48
新しいバリ島の一面をありがとうございます。
毎年が楽しみになりますね。
今回も豪華をありがとうございます、バグースです。
アラック、なんとか今年は復活出来ればと思っています。
Commented by kirana-heart at 2018-03-18 21:01
>>>アラックさん。
行く度に新しいバリを発見できるのって
楽しいですよね♪
アラックさんが今年はバリに帰れますように^^
<< 2017年 渡バリ25*ジンバ... 2017年 渡バリ23*ジェン... >>