人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Valentine!!! 2017年 渡バリ15*バリ島... >>

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21121709.jpg

ステキカフェがますます増えたバリ島。
渡バリ前に気になるカフェをネットで見つけてはせっせとGoogle mapに登録。

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21140570.jpg

「KYND COMMUNITY」は絶対に行きたいと思ってたカフェの1つです178.png

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21244174.jpg

そこまで大きなカフェではなかったので、お目当ての外の席は埋まってました。
ピンクの壁が可愛いカフェ1番のフォトスポットでもあります。

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21221353.jpg

私たちは店内のテーブル席に。席にメニューが置いてあるのでじっくり選んでからオーダーできます。
オススメを説明してくれたり店員さんの感じも良かったです^^

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21293756.jpg

レジ前にスイーツやデリ系も並んでました。いやぁーそれにしてもバリのカフェ、ほんと可愛い。
スタッフが着てるTシャツに”KYND HUMAN”って書いてあるのがツボるw

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21380456.jpg

◆スムージーボウル(ベリートロピカル)、ブラウニー、アイスティー、ミルクシェイク
レシートがなくて値段が分からないけど
スムージーボウルはRp.69.000(約580円)だったので、やっぱり日本よりはお手頃ですね169.png

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21501995.jpg

バリでアサイーボウルが流行ってるので、これもずっとアサイーだと思ってたけど違いました。
というか友人に言われて気が付きました。思い込みってコワいw

フローズンドラゴンフルーツに色んなフルーツやグラノーラが入ってて食べごたえ満点!
冷たくて甘くて、でもさっぱりもしてて美味しかったです!
カットフルーツで作られた文字はいくつかの中から選べました^^

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_21564025.jpg

Google mapにたくさん登録したけど、実際はほとんど行けなかったんです。
というのもバリのカフェ、夕方くらいに閉店しちゃう所が結構多くて。
朝は早くから開いてるんだけど、ホテルの朝食が楽しみな私に朝カフェという選択肢はなかったw

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_22072679.jpg

可愛いお客さま113.png
他のスイーツも美味しそうだったし、食事系メニューもあったのでまた行けると良いな。

2017年 渡バリ16*バリの可愛いカフェ「KYND COMMUNITY」_f0201054_22313018.jpg


「KYND COMMUNITY」
Jl. Petitenget No.12X, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung
62 859-3112-0209
06:00-17:00
グーグルmap(


by kirana-heart | 2018-02-11 22:17 |  +2017.09 バリ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-02-15 07:39
お洒落なバリにバグースです。
スミニャックあたりですか。
アラックのバリは、ナシブンクスが基本なんですよ。
もちろん、ビンタンビールもね。
Commented by kirana-heart at 2018-02-18 21:48
>>> アラックさん。
スミニャックとクロボカンの間くらいですかね。
小道にどんどんお洒落なお店が増えてます!
ナシブンクスしたことない~
お部屋でまったりビンタンといただくのもバグースですね^^
<< Happy Valentine!!! 2017年 渡バリ15*バリ島... >>