人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ9*スミニャ... GW渡韓29*リーズナブルな定... >>

GW渡韓30*江南エリアでの両替情報

GW渡韓30*江南エリアでの両替情報_f0201054_2222711.jpg

前回両替したウォンが残っていたので2人とも釜山では両替が必要なかったけど、
さすがにソウル滞在中のお金は足りないので、ソウルに着いてすぐに新沙のいつもの両替所へ。
新沙駅5番出口からすぐの所にあって土曜営業もしてて便利なので、最近はここばかり利用しています^^

✔5/3 両替レート 100円 = 995ウォン

「ロイヤル外国為替両替所 로얄외국환환전」
ソウル特別市瑞草区蚕院洞12-21 서초구 잠원동 12-21
02-515-8899
9:00-21:00 
定休日:日曜日、祝日
*3号線新沙駅 5番出口

GW渡韓30*江南エリアでの両替情報_f0201054_22274614.jpg

オンニが予想外に散財して(爆)さらに両替が必要だった時に滞在してる新論峴で両替できる場所を発見!
地図の○を付けた場所にあるセブンイレブンです。
コンビニだから24時間いつでも両替できてすごく便利!
最近、新論峴ステイが多いので良い所を見つけました164.png

✔5/4 両替レート 100円 = 980ウォン(新沙で両替した翌日のレート)

GW渡韓30*江南エリアでの両替情報_f0201054_23062433.jpg

あともう1件。
実際に利用したわけではないけど、COEX 江南都心空港ターミナルの2Fにも両替所があるそうです。
行った時にチェックしようと思ってたのに忘れちゃった><

江南エリアでも銀行以外で探せば意外とあるもんですね!
この記事が江南で両替に困った時のお役にたてばウレシイです110.png

by kirana-heart | 2017-12-07 21:58 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-08 18:17
両替は大切ですよね、下手なところへ行ったら、
誤魔化されてしまいますからね。
アラック、1回、バリ島でやられてしまいました。
Commented by kirana-heart at 2017-12-10 22:15
>>>アラックさん。
旅行者にとって両替って本当に大切ですよね。
バリ島は怪しげな所いっぱいありますからね(笑)
誤魔化されないように目の前で数え直す用にしてます!
<< 2017年 渡バリ9*スミニャ... GW渡韓29*リーズナブルな定... >>