人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年 渡バリ8*自然派コ... 2017年 渡バリ6*アリラス... >>

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_21341783.jpg

プールで遊んでお腹ペコペコ。そろそろランチタイムにしないとね♪
両替、お買い物もしたかったからランチはスミニャックエリアにしようかなー。

ホテルからスミニャックスクエアまでシャトルサービスがあるけど
いちいちメインロビーまで行くのが面倒&時間が合わなかったりで一度も利用しませんでした。
ちなみにアリラスミニャックからスミニャックスクエアまでは歩くと大体15分くらいです。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_21252365.jpg

オシャレストリート カユアヤ通り(オベロイ通り)の角にある「CORNER HOUSE」。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_21523676.jpg

欧米人で賑わう店内。2階もあるみたいだけど、昼間は開けてないらしく1階のみの営業でした。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_21580503.jpg

「外の席ならすぐに~」って言われたけど、さすがに暑くて^^;
少し待って店内の席に案内してもらいました。
こうやってお店にも祠があるのがバリ島らしいですよね173.png

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22023454.jpg

ランチメニュー(12時~16時まで)
パスタやサンドイッチ、ハンバーガーやサラダ、インドネシア料理からスイーツまで幅広いメニュー。

どこのお店に行ってメニューは英語なのでバリは英語ができればホント楽しく過ごせる場所ですよね!
もっと真剣に勉強しておけばよかった、、、といつも思うんですけど、なかなかね←

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22084001.jpg

◆ライムジュース / スイカジュース(各Rp.40,000)
私はライムジュース。シロップも何も入ってなかったからかなり酸っぱかった~!

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22141247.jpg

◆チーズバーガー(Rp.95,000)ステーキサンドイッチ(Rp.89,000)
私はチーズバーガーにしました!小ぶりサイズだけど美味しそう110.png
そうそう、バリでは珍しくセルフのお水の用意もありましたよ。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22171881.jpg

肉厚のパテにカリッと焼かれたチーズ。
お肉はジューシーで美味しかったけど、パンに油?が染みこんで少しベチャとなっちゃってたのが残念。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22244496.jpg

クールなインテリア ♡カウンターもすごくカッコ良くてこういう雰囲気好き。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22274755.jpg

ホント素敵なお店で居心地が良くてかなり長いしちゃいました。
お腹に余裕があったらデザートも食べてみたかったな~
お会計は税・サービス料込でRp.307,824(2600円くらい)でした。

2017年 渡バリ7*スミニャックのオシャレSt.にある「CORNER HOUSE」でランチタイム_f0201054_22284538.jpg

「CORNER HOUSE Bali」
Jl. Kayu Aya No. 10 A, Kerobokan, Seminyak
0361-730276
7:00-23:00
グーグルmap(

by kirana-heart | 2017-11-18 22:42 |  +2017.09 バリ | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2017-11-20 13:45 x
こんにちは!
「角にあるからCORNER HOUSEという店名なのね」と
思いながら、お店の前だけは何度か通りましたが、
saoriさんの写真を見て、「次回は絶対に入るぞ~!」
と思いました(笑)
外観から素敵な雰囲気を少しだけ予測できていましたが、
更に店内は素敵ですね~
ハンバーガーも美味しそう!!
ビンタンビールを飲みながら食べた~い!
Commented by kirana-heart at 2017-11-20 21:09
>>> kyonpuhiさん。
こんばんは~♪
kyonpuhiさん、オベロイ通りに近い所に滞在されてましたもんね!
前を通られてたんですね~
ぜひぜひ!ほんと素敵な雰囲気でしたよ^^
私たちがランチ中、外国の方はビール飲んで楽しそうでした!
ランチメニューも豊富だし、私もまた機会があったら再訪したいです^o^)/
Commented by umi_bari at 2017-11-23 11:27
豪華なハンバーガーにいっぱいのポテト。
お店もお洒落で良いですね、アラック、
これで、ビンタンビールがあればバグースです。
Commented by kirana-heart at 2017-11-27 20:59
>>>アラックさん。
ビンタンもありましたよー♪
昼間から罪悪感なく飲めちゃうのもバリの良い所ですよね!

<< 2017年 渡バリ8*自然派コ... 2017年 渡バリ6*アリラス... >>