人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰りソウル1*Peach深夜... G.W高雄12*高雄名物焼肉飯... >>

G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!

G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_21174620.jpg

ホテルに戻ってロビー奥にあるお部屋で50嵐で買ってきたジャスミンミルクティーを飲みながら一休み。
プランタン銀座に入ってるQuicklyのジャスミンミルクティーがお気に入りなので、ここのも同じ感じかと思って一口飲んだら・・・
なんとも言えないお味で008.gif普通が1番だな、と学びましたw
G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_22313973.jpg

美麗島駅のステンドグラスも見納め。
G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_2117547.jpg


高雄空港についてチェックインカウンターに行ったら長蛇の列!
サーフボード持った日本人が多くてビックリしました。高雄ってサーフィンできるんですね!?
G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_2233570.jpg


チェックインを済ませた後は空港内のファミマで焼き芋をGET♪
量り売りで重さで料金が決まります。私が選んだのは35元でした。
G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_2118193.jpg

着いた時は気づかなかったけど、さすが台湾第二の都市の空港!
出国後のエリアが意外と充実してて、気になってた阿原(ユアン)の商品もあったし、空港内でもショッピングが十分楽しめる感じでした。
G.W高雄13*最後まで満喫して帰国!_f0201054_2118102.jpg


高雄16:40 ⇒ 成田21:20着

機内食代わりの焼きイモㅎ
時季ではないからすごく甘いワケではないけど、ファミマで焼き芋を買うっていうのが楽しみでもあったので満足です(笑)

初めての高雄は、台北とはまた違った魅力があって楽しかったなぁ♪
心残りはカフェ巡りができなかったこと。
気になるカフェがいくつかあったのでまたいつかリベンジしたいと思います^^

by kirana-heart | 2016-08-13 21:19 |  +2016.05 台湾(高尾) | Comments(0)
<< 日帰りソウル1*Peach深夜... G.W高雄12*高雄名物焼肉飯... >>