人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年 初たびソウル24*... 2016年 初たびソウル22*... >>

2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡

2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_21294426.jpg

お目当てのカフェが開いてなくて、急遽ここに来たけど、昔も今も変わらず人気があるカフェだけあって素敵でした♡
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_21285951.jpg

清潭洞の住宅街にある「MIEL」。
昔、ここが全然みつけられなくて諦めた想い出があるけど、今回はスムーズに到着できました!
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_21291919.jpg

私たちは公園ビューのこちらの席に。2人なのに広々したテーブルに案内してくれて嬉しい^^
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_2224099.jpg

何を頼もうか、メニューをみてビックリ!ドリンクの最高価格を更新しました(笑)
ケーキはドリンクに比べると良心的なお値段に感じるくらい。
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_22254468.jpg

カフェラテ(11000w) アールグレイティー(9900w)
まさかのカフェラテで千円越え!さすが清潭洞ですね~
でも大きいカップにたっぷりと入ってたし、素敵なラテアートで出てきたからいっか♪
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_22263535.jpg

パンプキンチーズケーキ(7700w)
塩っけを感じるタルトとパンプキンチーズケーキの甘さが良く合ってとっても美味しかったです♡
2人でシェアして美味しくいただきました。
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_22272794.jpg

入り口の感じからしてそんなに大きくないんだろうな~と勝手に思い込んでたけど、
奥に広い店内で、どのスペースも席の配置がゆったりしてて韓国のカフェってやっぱりステキ!ってなりました。
こっちの奥まった席には芸能人いそうな感じ(笑)実際、ここに来てる芸能人多いですしね~!
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_22275096.jpg

各テーブルにお花が飾ってあるのが素敵ですよね♡
2016年 初たびソウル23*清潭洞のMIELで渡韓最後のコピタイム♡_f0201054_22275911.jpg

周りの方が食べてたお食事やフルーツたっぷりのワッフルも美味しそだったので、清潭滞在時にゆっくり夜カフェで再訪したいな~^^

「MIEL 미엘」
ソウル特別市江南区清潭洞94-3
02-512-2395
11:00-01:00 日曜 -00:00
by kirana-heart | 2016-07-29 21:19 |  +2016.01 ソウル | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2016-08-06 08:37
saoriさん、おはようございます^^
きゃ〜、MIEL〜!!
数年前に行ったきりになってるので、すっごく懐かしいです。
入口のドアも中の様子も、そうそう!こんな感じだったな〜と
思い出しながら拝見しました^^
私が行った時も公園が見える席に座ったんですよね。(同じ席かな…)
ケーキもとっても美味しそう~!
…しかしドリンクの強気のお値段にはビックリです^^;

台湾旅も美味しそうなものがたくさんですね〜♡
ソウルも台湾もしばらくご無沙汰してるので、
saoriさんのレポで妄想して(笑)楽しませていただいてます^^
Commented by kirana-heart at 2016-08-07 21:53
>>>naoさん。
こんばんはー^^
naoさんもMIEL行かれたことあるんですね!
以前と変わらないって韓国ではすごい事ですよね~
わぁー同じ席だったらなんか嬉しいなㅎ
私たちがお洒落にカフェしてる横でおじいちゃんが公園の器具使って
運動をしててチョット笑える光景でした(笑)
そうなんですよ~強気なドリンクの価格に本当にビックリしました^^;;
でも立地と雰囲気を考えるとしょうがないと思えてしまう不思議さw

私もnaoさんのブログで日本の美味しいお店が色々知れて嬉しいです。
東京のお店に詳しくてメモの連続ですよ~♪
<< 2016年 初たびソウル24*... 2016年 初たびソウル22*... >>