人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年 初たびソウル15... 2016年 初たびソウル14... >>

XIAソウルコンで渡韓してきました!

XIAソウルコンで渡韓してきました!_f0201054_21493014.jpg

先月も渡韓したばかりだけど、ジュンスのソウルコン参戦でまたまた渡韓してきましたー^^
シアコンはもう言うことないってくらい完璧で素晴らしい内容で興奮が止まりません♡
詳しくはレポで←誰も求めてないと思うけどㅋㅋㅋ

2泊3日のうち2日間ともコンサート参戦して忙しかったけど、
美味しいモノも食べられたし、素敵カフェにも行けて満足な旅になりました~♪

シアコンレポだけは記録の為に早めにUPしますが、
旅行記は1月渡韓、5月日帰りソウル、GW台湾が終わってからになるかなぁー。
がんばって更新していきたいと思います!
by kirana-heart | 2016-06-15 22:05 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)
<< 2016年 初たびソウル15... 2016年 初たびソウル14... >>