人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾第二の都市、高雄に行って来... 2016年 初たびソウル6*... >>

2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ

1月中旬に発売されたLINEコラボコスメ。
どこも完売で全然ないとの事前情報を得ていたので、MISSHAがあったら絶対にチェックすると決めてました。
2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ_f0201054_21231927.jpg

最初に入った梨泰院のMISSHAで「LINE商品ありませんよね?」と聞いたら「ありますよー^^」と。
無いことを前提に聞いてたので、「ですよねー・・えっ!あるんですか?」ってなりました(笑)
数時間前に入荷して、タイミングが良かったみたいで欲しいのぜんぶ買えた\(^o^)/
2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ_f0201054_2184228.jpg

■Mマジッククッションモイスチャー(11600ウォン)
大好きなサリーがパクトに♡
モイスチャークッションファンデがサリー、マットがブラウンパクトでした。
2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ_f0201054_21271021.jpg

パフまでサリー016.gif
ファンデがセットされたパクトの他に、リフィルが2つも入って11600ウォンってすんごくお得!
このクッションファンデの使用感が大好きなうえに、見た目まで可愛くてテンション上がります♪
パフは小まめに変えた方が良いとのことで単品で買い足しておきました。
2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ_f0201054_2124461.jpg

■4D、3Dマスカラ(各3300ウォン)
カール力と長さそれぞれ良さがあるので2つとも購入。
というかこの値段でこの可愛さなので、買わないって選択はなかったとも言いますがㅎ
マスカラの横にあるのはおまけで貰ったミラーです♡
2016年 初たびソウル7*MISSHA×LINE FRIENDSコラボコスメ_f0201054_21245179.jpg

■ラブシークレットハンドクリーム(各3000ウォン)
ハンドクリームは5種類あって、ブルーデイジー、レモングラス、グリーングレープの香りを選びました。

眺めてるだけでも可愛い大満足なお買い物になりました♪
by kirana-heart | 2016-04-23 21:37 |  +2016.01 ソウル | Comments(3)
Commented by kyonpuhi at 2016-04-26 09:44 x
おはようございます♪
このLINEシリーズ買っちゃいますよね!!
私も3月にお買い上げしてきました。
MISSHAのクッションファンデは日頃から愛用していて、
私はブラウンを買ってきましたが、本当に可愛いですよね。
ハンドクリームは、お友達へのお土産として10本ほど
買ってきましたが、みんなから大好評。
もっと買ってくれば良かったかも。
可愛いパケはテンション上りますよね!
Commented by kirana-heart at 2016-04-26 21:20
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー^^
わぁ!kyonpuhiさんも買われたんですね♪
ブラウンも可愛くてどっちも買おうか迷ったんですぅ~
普段がモイスチャー派なので、サリーにしたけど
ブラウンのパクトだけでも欲しかったな~と^^
ハンドクリーム、これは絶対にみんな喜んでくれますよね♪
今、FACE SHOPではカカオとコラボしてるらしく、
そちらも気になっております~
Commented at 2016-05-09 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 台湾第二の都市、高雄に行って来... 2016年 初たびソウル6*... >>