人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル12*マカロンと紅茶が... 秋ソウル10*漢南洞路地裏の... >>

秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪

食後はお散歩タイム。初めて降り立つ場所は新鮮で楽しいですね^^
 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪_f0201054_22131982.jpg

インスタでほんとによーく見る「On ne Sait jamais/옹느세자매」。
店内にタイル張りのお風呂があって、そこに座るという面白いスタイルのカフェ。
外人さんがとっても絵になっててステキ♡
 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪_f0201054_22133619.jpg

「On ne Sait jamais」の目の前にある「Oh, Scent !/오센트」。
外観もお店の中もとってもオシャレ!ディフューザーやキャンドル、香りモノのお店です。
プレゼントにもピッタリな雰囲気でしたよ^^
 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪_f0201054_22123175.jpg

「Second scoop Gelato/세컵스쿱젤라또」
ソフトクリーム食べたい・・♡
 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪_f0201054_22125687.jpg

この後に行くカフェとどっちにするか迷った「PEER COFFEE/카페 피어」。
コーヒーショップだけど、他のドリンクもすごく美味しそうなの>-<
さすがにカフェ2軒ハシゴは出来なかった(笑)
 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪_f0201054_22123876.jpg

アパレルショップの店番をするパグが可愛いかったー!
お洒落なショップも多いし、気になるカフェもたくさんあるし、漢南洞エリアまだまだ開拓し甲斐がありそうです♪
by kirana-heart | 2016-01-06 21:38 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2016-01-09 07:56
saoriさん、おはようございます♪
改めまして…今年もどうぞよろしくお願い致します^^

漢南洞おさんぽレポ、楽しく拝見してます^^
というか、知らないお店ばっかりで!
(PASSION5しか分からなかった…^^;)
漢南洞を歩いたのは、いったいどれくらい前かしら…と
記憶を思い出しながら…^^;
店内にお風呂!?などといちいちびっくりしております(笑)
↓ランチの定食も美味しそうだし、お店もオシャレですね♪

今年こそはソウルにぜひ行きたいと思ってるので、その時は
saoriさんのブログで最新情報、お勉強させていただきたいです。
Commented by kirana-heart at 2016-01-11 22:04
>>>naoさん。
naoさん、今年もどうよヨロシクお願いします♡

私も今回がほぼ初めての漢南洞散策だったのですが、
インスタで見てたお店がたくさんあって、
人気のエリアなんだなーと見て回るのが楽しかったです♪
こういう時、胃袋が何個か欲しくなりますよね(笑)
定食ランチのお店は雰囲気も味も最高でした^^
ぜひ召し上がって頂きたいです~!!

私はnaoさんを見習って、色んな国へ行きたいと思っているのに
なぜか次の渡韓がもう決まってしまって^^;;
<< 秋ソウル12*マカロンと紅茶が... 秋ソウル10*漢南洞路地裏の... >>