人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル10*漢南洞路地裏の... New Year 2016!!! >>

アートラウンジでアフタヌーンティー

アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_04159.jpg

年末年始の連休中、久しぶりにアフタヌーンティーを楽しんできました♪
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_21182215.jpg

パークホテル東京内にある「アートラウンジ」
その名の通り、紅白のインコ?が至るところに居るアートな空間です。
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_043057.jpg

季節の和菓子付のプランだったので、上品な和菓子が。
アフティーで和菓子って新鮮!
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_041143.jpg

ステキな3段のハイティースタンド♥
大好きなイチゴがいっぱいでテンションあがっちゃいます!!!
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_052475.jpg

◆サンドイッチ2種、フィンガーフード
イチゴとホイップがサンドされたクロワッサンが美味しかった~
サンドイッチはすぐに食べた割には乾いちゃってたのが少し残念だったけど、お味は美味しかったです。
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_054562.jpg

◆スコーン2種類
プレーンとブルーベリーのスコーン
大ぶりなので、2つ食べ終わる頃にはお腹いっぱいに・・
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_054973.jpg

スコーン用に用意されたジャムとクリーム。クロテッドクリームかと思ったクリームは、なんとクリームチーズなんですよ!
スコーンにクリームチーズってどうなの!?と思ったけど、これイケる^-^)b
ジャムと一緒に付けても合うし、たっぷり用意されてたので2人してたくさん付けて食べました◎
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_05592.jpg

◆イチゴタルト、ミルフィーユ、マカロン、チョコプディング。フルーツサラダ
マカロン以外はイチゴ尽くし!チョコプディングは甘すぎたけど、他は上品なサイズと甘さで美味しかったです。
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_06722.jpg

最後に頼んだカプチーノ。
今回は茶葉交換可プランだったので、紅茶も何杯か頂きました^^
やっぱり飲み物はいろいろ楽しめる方が良いですね。
アートラウンジでアフタヌーンティー_f0201054_21545728.jpg

12時から予約して、2時間のプランだったのに、帰る頃にはすっかり陽が暮れてました(笑)
と言っても、ドリンクは2時間でラストオーダーでしたけど、そこからもずっと喋ってたっていうw
美味しいスイーツとお喋りの時間は女子に必要ですよね037.gif

「アートラウンジ/パークホテル東京」
東京都港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー25F
by kirana-heart | 2016-01-04 22:05 |  +日々 | Comments(0)
<< 秋ソウル10*漢南洞路地裏の... New Year 2016!!! >>