人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都内グルメツアー 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ! >>

秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子

 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22221586.jpg

お土産用のお菓子はJYPの近くのスーパーとコンビニ、オリヤンで購入。
ホテルに置きに戻れる距離で済ませちゃうのが楽ですね^^
 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22281424.jpg

■Farm on the Road イエローシフォン
レモンとベリーの2種類あって、レモンをチョイス。Farmシリーズは美味しいから安心して買えます。
ホワイトチョコレートがコーティングされたシフォンケーキ。レモンの爽やかさとチョコび甘さが相まって美味しいです^^
 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22284340.jpg

■Leaf Pie ハニーバター
個包装で数も入ってたから会社に持っていったけど、ハニーバターは感じられないし、
パイとしてもイマイチ・・これはもう買わない(笑)
 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22291938.jpg

■ハニーバターアーモンド(1200w)
大好きなハニバタアーモンドは、コンビニで 2+1だったので4つ買って6個ゲット!
このコンビニの在庫分買い占めましたw
 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22294130.jpg

■イェガム オリジナル味
揚げずに焼いたポテトチップス!
揚げてないから、罪悪感薄めで美味しく食べられるのでおススメですよ(笑)
 秋ソウル8*スーパー&コンビニで買ったお菓子_f0201054_22295646.jpg

■12穀クリスピーロール
12穀物で出来たスナック菓子。うまい棒みたいなパフ状のお菓子で、中にポタージュのようなクリームが入ってて、
そのあまじょっぱさが癖になります^^
穀物とはいえ、カロリーは高そうだけど1袋あっという間になくなっちゃった(汗

次の渡韓では何を買おうかなー♪
by kirana-heart | 2015-12-17 22:48 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)
<< 都内グルメツアー 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ! >>