人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ! DEWYTREE*DEEP M... >>

DEWYTREE*7無アイエッセンス

DEWYTREE*7無アイエッセンス_f0201054_21551144.jpg

「1日4時間以上パソコンを見たり、事務所などの乾燥した場所にいれば・・?
 目元が感想した瞬間、しわは急激に深くなります!」

7無アイエッセンス()
DEWYTREEが提案する、1日2回の童顔ソリューション。
爽やか水分ゼリータイプのアイエッセンスは朝にも負担なく使用可能。
DEWYTREE*7無アイエッセンス_f0201054_21551250.jpg

愛用の7無シリーズからアイエッセンスが登場しました~♪
20ml入りのチューブタイプで、2本セットです。
チューブタイプなので気軽に付けられるし、最後まで清潔に使えるのも良いですよね。
サイズ的に旅先にも持って行きやすいのがポイント高いです!
DEWYTREE*7無アイエッセンス_f0201054_21552090.jpg

テクスチャを撮るためにスプーンに出したら、ぷるるんとしたジェリーのようなテクスチャにビックリ!
目元や口元に乗せるとすーっと馴染みます。

こっくりしたアイクリームは朝使うには重すぎるけど、この商品はメイク前にもOK!
ひんやりしてるから、朝のぼーっとした目元に気持ちいいですw
最初は目元メイク崩れが心配だったけど、これのせいで崩れたって印象はなかったです。

冬なので夜はこっくり重めのアイクリーム、朝はアイエッセンスでしっかり目元の乾燥ケアしてます♥
乾燥大敵だからしっかりケアを心がけないと!

気になる方はDEWYTREE HP()で詳しくチェックしてみてくださいネ^^
by kirana-heart | 2015-12-14 21:07 |  +日々 | Comments(0)
<< 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ! DEWYTREE*DEEP M... >>