人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅27*... 台湾女子旅6*百果園の絶品マン... >>

2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ

2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_21435876.jpg

やっぱり韓国に来たら最後は焼肉が食べたくて、プリマホテル向かいにある「カンガンスルレ」へ♪
2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_21451534.jpg

平日の昼過ぎだったのでピークを過ぎたのか私たちを含め3組しかいませんでした。
お店は2Fまであってかなり広いのでランチ時や夜は混んでるんでしょうね~
2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_21453091.jpg

オーダーを終えるとテーブルにどんどん並ぶパンチャン。チャプチェがあるの嬉しい!
私たち、これに白米で十分かも。笑
2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_2146036.jpg

お肉はセットで3種類くらいあって、한돈양념정식(韓豚味付け定食)を頼みました。
店員さんがぜんぶお世話してくれたのですが、ひさしぶりに超無愛想な方で^^;;;
私たちは大丈夫だけど、韓国のこういう雰囲気の店員さんに慣れてない人だったらこわかっただろうなーw
2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_21464851.jpg

味付けされたお肉は柔らかくて普通に美味しかったです!
でも私はこういう味付け肉ならポド食堂のデジカルビの方が好みだな~
2014.12 ソウル旅26*清潭店の24H営業「カンガンスルレ」で焼き肉ランチ_f0201054_2147485.jpg

セットにはご飯か冷麺が付いてたのでそれぞれ1つづつお願いしました。
私が選んだご飯にはチゲまで付いてきてもうギブ~状態(笑)

お昼に焼き肉、パンチャン、ゴハン(冷麺)まで食べられて1人前14000ウォンはお手頃ですね♪

「カンガンスルレ 강강술래」
ソウル特別市江南区清潭洞125-16
02-3443-3392
24時間営業
by kirana-heart | 2015-06-08 20:51 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)
<< 2014.12 ソウル旅27*... 台湾女子旅6*百果園の絶品マン... >>