人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅26*... 台湾女子旅5*犁園湯包館で小籠... >>

台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!

台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_21132463.jpg

いつも素敵な旅をされてるnanaさんのブログで拝見して「絶対に行く!!!」と決めていたお店、「陳記百果園」。
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_20434776.jpg

お店に入ると美味しそうなフルーツが出迎えてくれます\(^o^)/
店員さんは日本語は出来ないようですが、メニューにはきちんと日本語があったので安心して頼めました。
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_2229382.jpg

テーブルが全部フルーツになってる~!!!!可愛い♡
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_2053182.jpg

マンゴーかき氷シングル(190元) フルーツ盛り合わせ(200元)
日本人の私たちからしたらフルーツをこんなに食べてこのお値段てお手頃ですよね♪
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_20581492.jpg

かき氷はマンゴー、イチゴ、あともう1種類あって、イチゴと迷ったけどやっぱり南国フルーツマンゴーが食べたいっ!とマンゴーに。このチョイス正解でした!
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_20594939.jpg

もうね、このマンゴーがめちゃくちゃ甘くて美味しいの!!!!!!
まだベストシーズンじゃないのにこの甘さ。今まで食べたマンゴーのなかで1番美味しかったかも♡♡♡
みるく氷もアイスも美味しくて本当に絶品でした!
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_2133286.jpg

盛り合わせのフルーツはぜんぶ旬のモノなんだろうなって甘さ。
見たことももないフルーツもあってドキドキしながら口にしたけど、ぜんぶ美味しかったです^^
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_2185468.jpg

お店自慢のフルーツジェラートも気になる~!
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_2164425.jpg

来たときは私たちしかいなかったけど、食べ終わる頃にはお客さんが続々と!
やっぱり日本人が多かったです。現地の人からしたらちょっとお高いんでしょうね。
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_21115271.jpg

カラフルなジャムや、ドライフルーツも。お土産にしてもよさそうです♪
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_21134741.jpg

私はクランベリーヌガー(120元)を買ってみました♪
ミルク感が強くてあんまりクランベリーが感じられなかったのが残念。
台湾女子旅6*百果園の絶品マンゴーかき氷!!!_f0201054_21182930.jpg

台湾に来たらまた絶対にリピートしたいお店No.1です。
今度はマンゴーベストシーズンに食べてみたい~!

「百果園」
台北市敦化南路一段100巷7弄2號
(02)2772-2010
平日 7:00-19:00 土 7:00-17:00 日曜定休
*忠孝復興駅4番出口
by kirana-heart | 2015-06-04 21:21 |  +2015.04 台湾(台北) | Comments(6)
Commented by martmdong at 2015-06-06 18:45
すごくおいしそうですね!それに、フルーツの形をしたテーブルもかわいすぎます~
Commented by hanapua at 2015-06-07 15:52
わー♡マンゴーカキ氷おいしそうですね!
私もこちらのお店でいただきたかったです〜。涙
次回台湾に行った際にはぜひともリベンジしたいと思います_φ(・_・

Commented by kirana-heart at 2015-06-08 20:54
>>>martmdongさん。
ホントに甘くて美味しかったですよ~^^
テーブルまでフルーツの形でお店の方の
フルーツ愛を感じましたㅎ
Commented by kirana-heart at 2015-06-08 20:59
>>>hanapuaさん。
ホントにマンゴーが甘くてめちゃくちゃ美味しかったです~♡
帰国してからあの店もこの店も・・!って
なりますよね(´∩`。)
ぜひ次回の台湾で行かれてみてください~♪
Commented by あつこ at 2016-02-22 00:27 x
変なタイミングで失礼します(笑)
台北、ご一緒したかったー!!
そしてここのお店、とってもおいしそうですね♪
(いえ、全部おいしそうなんですが、、私はいつものルートしか行かないですし 爆)
また行ける機会があったら、私もぜひ行ってみたいお店になりました♪
あーお腹空いてきた(笑 ←こればっか)
Commented by kirana-heart at 2016-02-23 21:26
>>>あつこりん。
きゃー♡あつこりんだ!!
Aコンビニ聞いたよーほんと誘えば良かったよねTT
ここは超オススメよ^^
フルーツが全部美味しくて、滞在中もう一回行きたかったくらい。
今度また行く時が来たらみんなで行こう♪(しばらく難しいだろうけど)
<< 2014.12 ソウル旅26*... 台湾女子旅5*犁園湯包館で小籠... >>