人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅24*... 2014.12 ソウル旅22*... >>

2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)

2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)_f0201054_21373996.jpg

ロデオ通りにある「MUIMUI」へ移動。
行きたいカフェが多いソウルで最多のリピート回数を誇るカフェ!過去訪問記事()()
2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)_f0201054_21383153.jpg

居心地がよくて本当に素敵なカフェなのです~❤
夜に来たのは初めてだけど、これがまた雰囲気が良くて。

2015年から飲食店は全面禁煙とのことですが、MUIMUIは既に禁煙になってたのかな?
以前は入って左側は喫煙席で灰皿があったけど、今回は置いてなかった!
もともとこっちの広いテーブル&ソファー席が好きなので嬉しいです!
2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)_f0201054_21384464.jpg

私はグリーンティーラテを。1日中食べて飲んでの繰り返しでもうお腹はハチキレ寸前!w
でも今日最後のティータイムだと思い美味しくいただきました。(実際はこれが最後じゃなかったけど 爆)
2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)_f0201054_21385335.jpg

オンニが頼んだ柚子茶はなんだかステキな感じで出てきました^^
2014.12 ソウル旅23*素敵カフェMUIMUIで夜のティータイム(※閉店※)_f0201054_21391766.jpg

疲れたから?それとも暗くて眠くなったから?途中からオンニが韓国語を放棄しだして私テンパる!
Jさんも完全に私の方を向いて喋ってくるしwwwでも二人の専属通訳として頑張りましたよ!
(分からないところは華麗にスルーして伝えたけど許して。笑)

薄暗い店内、コンデジだとうまく撮れなかったのに、旅行前に新しくしたスマホだときれいに撮れてビックリ!(ギャラクシーS5のカメラけっこう優秀です)スマホで十分かなって思うけどやっぱりカメラはカメラの良さがあるのでそろそろ新しいのに買い換えたいな♪

「MUIMUI 무이무이」
ソウル市江南区新沙洞653-4
02-515-3981
11:00~24:00
*盆唐線線 狎鴎亭ロデオ駅5番出口
by kirana-heart | 2015-04-22 20:18 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)
Commented by martmdong at 2015-04-28 17:02
おしゃれなcafeですね~^^
Commented by kirana-heart at 2015-05-03 22:48
>>>martmdongさん。
そうなんですよ~
昼も夜もとっても雰囲気があって素敵なカフェレストランなんです^^
<< 2014.12 ソウル旅24*... 2014.12 ソウル旅22*... >>