人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅3*K... 2014.12 ソウル旅1*氷... >>

2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ

2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22205185.jpg
プロローグで書いたように出発3週間を切って手配を始めたらいつも乗る朝8~9時台の飛行機がどの航空会社も満席!相談している間にお昼の便も満席にTTT
となると夕方~夜の便?これだと1日目がすごく無駄になっちゃうな・・・
その結果、たどり着いたのが早朝便!笑 
羽田空港6時20分発の大韓航空を予約しました041.gif 6時20分って・・笑えるwwww
2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22163113.jpg

羽田発で一番早いのは香港便なんだ~。
2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22243863.jpg

5時半前に出国!意外に人が多くてびっくりしました。
一部免税店やレストランもオープンしています!さすが24時間営業の国際空港\(^o^)/
2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22291732.jpg

飛行機は□□□-□□□配列の小さな飛行機で、満席でした。LCCかと思うくらいのぎゅうぎゅう感!
9時には仁川空港に到着♪ は・・はやいw

市庁にあるホテルまでリムジンバスで向かいます!
2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22322278.jpg

リムジンバスのチケットを買ったりなんだかんだしていたら9時40分くらいで、ちょうどバスが行ったばっかり・・・
次は10時23分^^;;;
この待ち時間もったいなかったな~事前に乗るバスの時間を調べておいて急げば良かった。。
2014.12 ソウル旅2*早朝便でソウルへ_f0201054_22343656.jpg

約90分の道中はこれから始まる長い1日を考え睡眠Zzzz 空いてるし飛行機より広くて快適でした(笑)
12時前には目的地フレイザープレイス南大門で下車!
でもホテルはここではなく少し先のところです~^^
by kirana-heart | 2014-12-21 22:40 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)
<< 2014.12 ソウル旅3*K... 2014.12 ソウル旅1*氷... >>