人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.12 ソウル旅1*氷... X'masディズニー☆ >>

2014.12 ソウル旅*プロローグ

2014.12 ソウル旅*プロローグ_f0201054_22565027.jpg

今年2回目の渡韓。
釜山も候補に挙がったのですが、旅行を決めた時点で出発まで3週間を切っていたので
やっぱり慣れているソウルにしちゃいました。(せっかく行くならしっかり調べて行きたいタイプなので。)
2014.12 ソウル旅*プロローグ_f0201054_22592753.jpg

日程も決めたし、いざ飛行機&ホテルを予約!と思ったらお目当てのホテルも飛行機も全部埋まってる(゚0゚)
どうやら東方神起のソウルコンと2PMのファンミと日程が被ってしまったようです~

それでもどうにかこうにか手配を終え、無事に出発できてよかったー。
2014.12 ソウル旅*プロローグ_f0201054_230264.jpg

ソウルは3年前に行った1月の極寒ソウル()なみの寒さでした。
去年も同じ日にちでソウルへ行ってるけど、今年は比べ物にならないくらい寒かった~(o+д+o)

これから韓国へ行かれる方、本当に温かくして行かれてくださいね。極寒ですよ、極寒。
帰国したら日本が温かく感じましたもん。笑
2014.12 ソウル旅*プロローグ_f0201054_2322980.jpg

いつもに増して何にもしてない&素敵カフェもゴハンも少なめですが、どうぞお付き合いください^^
素敵カフェが少ない理由はうちの兄さまのカフェに通いすぎたからかも..!?笑
でもここすごく居心地がいいんです~♡♡♡
by kirana-heart | 2014-12-11 23:09 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2014-12-12 09:43 x
おはようございます&おかえりなさ~い♪
韓国は相当寒かったようですね。
私も何度か冬の韓国を経験していますが、日本とは
また違った寒さがありますよね?!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
そう言う私は先週からの風邪を未だに引きずって
います(汗)
昨年も今年も韓国へは行けなかったので、saoriさんの
ブログで楽しませていただきま~す♪
Commented by kirana-heart at 2014-12-15 22:39
>>>kyonpuhiさん。
たたいまです~^^
今年はいつも以上に寒かったです!
ひさしぶりに寒い通り越して痛いと感じましたもん(><)
だから常にカフェに入り浸ってお腹がたぽたぽでした(笑)

kyonpuhiさんもうお風邪の具合は大丈夫ですか?
韓国とは違う寒さですが、日本もやっぱり寒いですもんねTT
いつものごとく食べてばかりの旅行記ですが
お時間ある時に遊びにいらしてください^^
<< 2014.12 ソウル旅1*氷... X'masディズニー☆ >>