人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国と同じ味が楽しめる新大久保... JYP NATION in J... >>

4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!

4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_2239323.jpg

鐘閣駅周辺はチェーン店カフェがいっぱいあるのでちょっと休憩するのに困りません。
せっかくなので1度も入ったことがない「A TWOSOME PLACE」で最後のカフェタイムです♪
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22394381.jpg

お店は2F~4Fと広々。
「A TWOSOME PLACE」ってシックな雰囲気で良いですね~^^ 
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22395491.jpg

モデルはイ・ミンホ!
オンニがファンだったはずなのに、まったく関心を示さず・・(笑)そんなもんですよねw
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_2240280.jpg

ケーキも美味しそう♥
小さいニンジンが乗ったキャロットケーキかわいいな~
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22401829.jpg

ヨーグルトベリーピンス(9800ウォン)
ティラミスピンスと迷いベリーにしたけど、ちょっと失敗だったかなー
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22402535.jpg

ベリーがちょっとすっぱくてアイスが倍くらい必要な感じ(笑)氷もガリガリ系なのでいっぱい食べられないし・・
フルーツよりティラミスみたいな甘いものを選んだ方がよかったかもしれません~
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22403470.jpg

窓際の席から鐘閣駅前の大通りが見渡せて、たまに変わった車が通ったりしてなかなか面白かったですw

「A TWOSOME PLACE 鐘閣駅店 투썸플레이스」
ソウル特別市鍾路区鍾路2街84-4
02-722-2077
月-木7:30-23:00 金7:30-24:00 土8:00-24:00 日祝8:30-23:30
*1号線鐘閣駅 4番出口

ホテルに戻りスーツケースを持って帰りも電車で金浦まで。
1時間ちょっとくらいかかったかな。
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_22404079.jpg

アシアナ最終便で羽田へ。
4月ソウル23*旅の最後はピンスで締めくくり!_f0201054_2240461.jpg

サイダーで乾杯してこの旅も終了♪本当に本当に楽しかった―^^

韓国に行くと歩くことが多い私たちにとって、暑すぎも寒すぎもしないこの時季はすごく過ごしやかった~!
またこの時季に旅できたらいいな~という想いを込めて2014年4月のソウル旅行記はおしまいです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました016.gif
by kirana-heart | 2014-09-21 23:28 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-09-23 09:02
カフェも街中も、右側通行以外は日本の都心と全く
変わりませんね、当たり前か、隣国でしたね。
Commented by kirana-heart at 2014-09-24 23:15
>>>アラックさん。
こんばんは!
そうですね~日本とほとんど変わらない街並みだと思います。
ハングルの看板や3歩歩けばあるカフェの多さは韓国だな―と思いますが^^
<< 韓国と同じ味が楽しめる新大久保... JYP NATION in J... >>