人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月ソウル10*韓国スタバで朝ごはん 4月ソウル9*絶品クルポッサム... >>

From~台湾・バリ島・ハワイ~

周りは台湾ブーム!私も久しぶりに行きたいな>_<
しばらくは頂いたお土産で耐え忍びます。。。
が!実際に行かなきゃ食べられないものいっぱいあるもんなー。
マンゴーとかマンゴーとかマンゴーとか。笑 小龍包とか小龍包とか小龍包とか。笑

【台湾のお土産】
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23165949.jpg

◆微熱山丘SunnyHills パイナップルケーキ
青山にも進出した人気店!
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23164396.jpg

安定の美味しさ。パイナップルの餡がたっぷりだし、周りのクッキーも美味しい。
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23171526.jpg

◆オークラプレステージ台北 パイナップルケーキ
パッケージがすごく素敵!お味ももちろん美味しかったです^^
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_2317471.jpg

◆オークラプレステージ台北 ヌガー
マカデミアナッツとミルク、ミルクとピーナッツ、抹茶とマカデミアナッツの3種類入り。
パケのレトロな絵がツボ♡
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23174732.jpg

◆SUGAR&SPICE糖村/ROYAL BAKERY ヌガー
ロイヤルベーカリーのヌガーは絶品!抹茶しか写ってないけどミルク味も美味しかった♪
ヌガーはやっぱりマカデミアナッツが入ってるのが1番好きだな。(カロリーやばそうだけど042.gif)
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23211496.jpg

◆郭金山花生糖 泥紅花生酥(古早味)
美味しくてぼりぼり止まらなくなるピーナッツw
私も昔 九份でこれ買いました!
飴で固めたピーナッツですが甘すぎずピーナッツの味がしっかり感じられます。
これまたカロリーやばそう041.gif

【バリのお土産】
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23213352.jpg

◆Jenggala フランジパニプレート
去年の渡バリでジェンガラに行けなかった私にお友達が買ってきてくれました。てれまかしぃー053.gif
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23213915.jpg

◆フランジパニスパ 石鹸&ジャムウ
渡バリ前におすすめスパを教えたらちゃんと予約して行ったそう^^極楽だったと聞いて私も嬉しいㅎ

ジャムウ・・一度も口にしたことないけどどんな味なんだろう~

【ハワイのお土産】
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_23215147.jpg

◆Big Island マカダミアナッツショートブレッド
From~台湾・バリ島・ハワイ~_f0201054_2321584.jpg

ほろほろクッキーにミルクチョコが上品に美味しかった♥

皆いろんなところに行ってていいなー060.gif
私もそろそろ違う国を挟みたいな、と思いつつきっとまた韓国へ行くと思います(笑)
でも違う国にも行こっ~と。

たくさんのお土産 謝謝! Terima kasih! Thank U!

by kirana-heart | 2014-06-25 21:22 |  +日々 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-06-26 13:29
台湾の夜市に行きたいです、ハワイへも一度は行ってみたいです。
バリへは絶対に再訪したいです。
Commented by kirana-heart at 2014-06-28 22:00
>>>アラックさん。
こんばんは!
台湾の夜市いいですよねー私も行きたいです♪
バリももちろんだし、ハワイも^^
行きたいところが多過ぎて困っちゃいますね~
<< 4月ソウル10*韓国スタバで朝ごはん 4月ソウル9*絶品クルポッサム... >>