人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月ソウル1*立地抜群なホテル... 冬ソウル20*食べごたえ満点の... >>

冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム

冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_13222042.jpg
 
旅の締めくくりはやっぱりカフェで!
帰国まであまり時間がなかったのでホテルへ戻る途中にあった「TOM N TOMS」へ入りました。
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_13243495.jpg

とっても広い店内!
2Fもあるし、こういうカフェが家の近くにもあればいいのになぁ~
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_21581519.jpg

カップを使ったクリスマスのディスプレイも素敵♡
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_2224482.jpg

色違いのカップにそれぞれ表情が違うトナカイさんが^0^
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_2285950.jpg

飲むより先に撮影会の始まり(笑)
いつも思うけど、写真に興味がない人はこの時間耐えられないだろうな^^;;
旅の相手は価値観や食の好みはもちろん、興味があることテンポが似てる人が1番♪
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_2295970.jpg

「TOM N TOMS」
ソウル特別市江南区新沙洞589-18
02-544-8990
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_2211518.jpg

あっという間の4日間。
カフェを出たら空がすごくきれいで切なくなりましたTT
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_12373399.jpg

クロ―クに預けたスーツケースを受け取り駅までキャリーをごろごろさせながらアックジョン駅へ。
(15分くらいで到着!)

金浦まで電車での行き方はいくつかあるけど、高速ターミナルへ出てそこから9号線で金浦まで。
これが1番乗り換え回数が少なかったので^^
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_123759.jpg

最後に金浦のロッテ免税店で正官庄カプセルを購入!
ソウル滞在中の平均睡眠時間4時間を元気に乗り切れたのはこれのお陰!だと信じてます^^ㅎ
冬ソウル21*TOM N TOMSで最後のカフェタイム_f0201054_22121775.jpg

恒例となりつつある冬の2AMソウルコン参戦のための渡韓。
今回もとっても楽しくて幸せな旅になりました♡

12月ソウル旅行記はこれで終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!近々4月ソウル旅行記をスタートさせますので
どうぞよろしくお願いします♪
by kirana-heart | 2014-05-10 21:32 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)
Commented by ドン子 at 2014-05-14 23:32 x
あぁー!!!
このカフェってチェーン店!?

ってか、さおりんカフェめっちゃ詳しいから、写真見せてココがどこのカフェか分かる?って聞きたいとこがいくつかあるの(笑)
春渡韓国2014も楽しみにしてるね♪
Commented by kirana-heart at 2014-05-18 22:48
>>>ドン子。
そうよそうよー ここはチェーン店!ってもう知ってるね(笑)
セマウル会でカフェ写真みれなかったから
またゆっくりどのカフェが知りたいか教えてね^^*

春渡韓もご期待くだしあ~♥
<< 4月ソウル1*立地抜群なホテル... 冬ソウル20*食べごたえ満点の... >>