人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏のソウルへ行ってました! 【韓国観光応援団】私が韓国と出... >>

冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!

冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_21435382.jpg

大好きな三清洞♪
何をするでもなくただ歩いているだけで楽しくなる場所。
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_21453215.jpg

細道(103やLe Bunny Beluがある通り)にこじんまりと佇むお店「mmr」。
以前も()お買い物したお気に入りのアクセ屋さんです^^

「m-m-r」
ソウル特別市鐘路区北村路5キル44-1
02-720-3292
10:00-21:00
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_21111570.jpg

今回もプチプラで可愛いピアスをGet!
手前の結晶ピアスが6000ウォンで後ろのお花は3000ウォン。
プチプラなのに作りはしっかりしてるし、掘り出し物があるのでおススメです!
いつもピアスしか買わないけど、ブレスやネックレスなどもありますよ^^
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_21555456.jpg

可愛くてお手頃な靴が揃ってる靴屋さん♪
2階はアウトレット商品で全て19000ウォンなので好みの靴を見つけられたらラッキー!
ただアウトレットなので良く見てから購入することをお勧めします。

「Jay haus」
ソウル特別市鍾路区三清洞62-25
02-733-8642
10:00-22:00
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_22114059.jpg

カフェレストラン「Heaven on Top」
うわぁ~ここめっちゃタイプ!ステキすぎる~~~♥
窓際で本を読んでるお兄さんもなんだか画になってます。 
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_22135616.jpg

入りたかったけど、ワッフル食べた直後だったのでさすがにムリㅠ
次回の宿題だな!(先日の渡韓でこの宿題を果たしてきましたyo\(^o^)/)




冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_2111188.jpg
冬ソウル19*三清洞はプチプラの宝庫!_f0201054_22312217.jpg

ジュンスがこのインタビューを受けた場所が「Heaven on Top」なんですよー♪
白い衣装が2Fのカウンター席、黒い衣装がテラスへ続く階段とテラス席ですね。
by kirana-heart | 2014-05-02 22:38 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2014-05-04 08:26
そうなんだ~~~φ(..)メモメモ
ジュンスここで撮ったんだね~~~♥
今回muimuiに行こうと思ったけど(ツイの画像見て)
結局行かなかった^^;
いっぱい宿題残ってます(*'-'*)エヘヘ
Commented by kirana-heart at 2014-05-04 21:33
>>>pipinさん。
そうなんですよぉ~♥
ジュンスの聖地が「Heaven」..天使にぴったりですね( *´艸`)
あー!muimuiの写真わたしも見ました~
昼間にあんな場所にいたりするんだーって勝手に親近感w
ね、宿題をやりにまた飛ばないとですねん♪ㅎ
<< 初夏のソウルへ行ってました! 【韓国観光応援団】私が韓国と出... >>