人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル16*ケミチプで柚子づ... 冬ソウル14*自転車ブランドの... >>

冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品

12月上旬のソウル、ほとんどのコスメショップがセール中でした☆
冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品_f0201054_2249564.jpg

MISSHAはほぼ全品50%オフ!
通りがりに入った店舗は品切れで棚がすかすか!そりゃそうですよね、半額は大きいもんなー
私はパケが可愛いハンドクリームだけ購入。
冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品_f0201054_22485813.jpg

the saemでもセールでハンドクリームをGet!
コスメは在庫がありすぎるので、冬の消耗品でもあるハンドクリームを買う事が多かったです。
おみやげにも丁度良いし^^
冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品_f0201054_22492263.jpg

the saemで買ったネイル。塗りやすくて発色も良かったので買って良かった!
このシリーズはジェルネイルのようなツヤが出るタイプだそうです。(そこまでのツヤ感はないけど 笑)
韓国でネイルを買うのもセルフネイル派な私の楽しみの1つ。
最近はこういう濃い色やハッキリしたカラーがマイブームです~♪
冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品_f0201054_224932100.jpg

ETUDE HOUSEのいつもの眉カラーをまとめ買い!もっと買おうと思ったらオンニに止められました(笑)
冬ソウル15*12月はお得!コスメ戦利品_f0201054_22493835.jpg

サフランcareファブリックディフューザー
繊維製品の消臭、抗菌99.9%、帯電防止機能があるそうです!

Olive Youngで3600w→1600wになっていたのでお試しで買ってみたのですが、
これが大正解\(^o^)/
リリーライラックの香りがとっても良くて くんくんしちゃうお気に入りの1品です♡
ボトルのデザインもお洒落でいい感じ!

by kirana-heart | 2014-04-03 21:41 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)
<< 冬ソウル16*ケミチプで柚子づ... 冬ソウル14*自転車ブランドの... >>