人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル13*マートで買ったもの 冬ソウル11*食後カフェはAn... >>

冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL

冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_21371551.jpg

悪天候の時のお決まりパターンとなってきている高速ターミナル駅にあるGOTO MALLでの買い物!
アックジョンからだと乗り換えなし、2駅で行けるので楽ちんです。
冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_2138830.jpg

なんど来ても長いながーいショッピングエリアにテンションが上がります♪
が・・広すぎて疲れるorz
冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_21372838.jpg

裏起毛であったかなスウェットを4900ウォンでGet!
ヒョウ柄コートを着たちょい悪うさちゃんがかわいいwww
さすがに可愛いすぎて外には着ていけないので部屋着用ですが、ワンコインでいいお買い物ができました^^
冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_14414516.jpg

雑貨エリアはすっかりクリスマス一色!
冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_14413593.jpg

どこを見てもキラキラしててウキウキしちゃう。
大きいツリーはムリでも小さい小物やツリーの飾りも売ってるから日本人でもお買い物を満喫できますね^^
冬ソウル12*雨の日はここ!GoTo MALL_f0201054_1436148.jpg


「GOTO MALL 고투몰」
ソウル特別市瑞草区盤浦洞 19-1 道路地下
02-535-8182
10:00~22:00
*地下鉄3・7・9号線高速ターミナル駅
by kirana-heart | 2014-03-24 20:29 |  +2013.12 ソウル | Comments(4)
Commented by ponyo at 2014-03-24 22:43 x
GOTO MALL広くてお店いっぱいですよね〜!買おうか迷った物があってそのお店に戻ろうとしたらどこのお店だったか分からなくなってしまいました(^^;;笑
日本ではそんなに見ない裏起毛製品たくさんあるので私も部屋着に買いました(^ν^)安かったのに暖かくて気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ
雑貨エリアは全然見なかったんですが、かわいいものありそうですね^o^
Commented by mimilani at 2014-03-25 05:33
おはようございます^^
ちょいワルうさこ可愛い可愛いーーーー!!
わたしも欲しいですーーー!!
うさこなのに、ワンコ飼ってるところもツボです~~
いつもsaoriさんの選ぶものが大好きです^^
もし見つけられたらマネッコさせてくださいー<(_ _)>

なかなか上手に回れないGOTOMALLなのですが^^;
初日の元気な時に(笑)行ってゆっくり周ってみたいなあ・・(*^_^*)
コウモト君パンツも売ってるんですね(笑)
Commented by kirana-heart at 2014-03-27 00:45
>>>ponyoさん。
こんばんは♪
地下街ショッピング、天候にも左右されないし、楽しいんですけど
本当に疲れますよね!
どのお店でみたのかわからなくなるの分かります!
旅先では迷ったら買うべきですね^^;;
冬は裏起毛が大活躍ですよねー♪ぬくぬくして手放せません♥
今度は雑貨エリアもぜひぜひー^^
Commented by kirana-heart at 2014-03-27 00:50
>>>ミミさん。
こんばんは♪
きゃっ♥ミミさんもチョイ悪うさちゃんツボですか?
ぜひぜひお揃いにしましょー
裏起毛で着心地も抜群なので保障します!(なにをw)


GOTOMALLは平日の速い時間がおすすめでございますぅ~
混み始めたら疲れるだけなので@@
コウモト君パンツ買うの忘れてました―!次の冬に買わないとφ(..)笑
<< 冬ソウル13*マートで買ったもの 冬ソウル11*食後カフェはAn... >>