人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル11*食後カフェはAn... 新大久保で本場の味を楽しむ@セ... >>

冬ソウル10*再訪 Lee'sキンパ!

冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_212852100.jpg

3日目は起きたら雨057.gif でも時間を無駄にはできないので朝ゴハンへGo!
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_2131053.jpg

5月の1人旅()で食べてお気に入りとなった「Lee'sキンパ」。
朝7時半から空いてるのは時間が限られてる旅行者には嬉しいですね^^
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_2135551.jpg

改装したみたいで食べるスペースがさらに狭くなっていました。(このキンパが並んでる右奥がテーブル)
テイクアウトの人がほとんどとはいえ、店内で待っているのでなんだか落ち着かない^^;;
ここは1人かテイクアウトのほうがいいかもしれません。
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_2138507.jpg

ツナキンパ&プルコギチーズキンパ(6500ウォン)
具だくさんなキンパ、やっぱり美味しい!
キンパって少なく感じるけど、ここのは具がたっぷりだからか2人でこの量で満腹になります。
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_21394744.jpg

Lee'sキンパの人気トップ5がこちら!
반반(半々)があるから迷ったり、1人の時にいいかも!
トップ5にも入ってる野菜キンパ。
お野菜がたっぷりシャキシャキでとっても美味しかったのでオススメです♪(後日また食べました 笑)
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_21463771.jpg

卵の奥に貼ってあったポスター!
んっ・・・!?2AM 창민って書いてある.+゚(・∀・)゚+.
なんとチャンミンがレギュラーで出演している番組「식신로드」で来てました!



こんな感じで放送されたんですね~
偶然にも私たちが食べたのと同じ、野菜、プルコギ、ツナキンパを食べてる!
冬ソウル10*再訪 Lee\'sキンパ!_f0201054_21471317.jpg

別日に再再訪したら撮影クルーがいました!今度はなんの番組だったのかな~?
撮影中もキンパは飛ぶように売れてるし、本当に人気のお店です^^

ちなみに売れちゃって棚にないキンパも、言えば作ってくれるのでご安心を!


「Lee'sキンパ 리Lee's김밥」
江南区新沙洞610番 1F
02-548-5552
月~金 7:30-21:00 土 7:30-20:00 日曜定休
*3号線アックジョン駅2番出口

by kirana-heart | 2014-03-17 07:00 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)
<< 冬ソウル11*食後カフェはAn... 新大久保で本場の味を楽しむ@セ... >>